人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男たちの鎮魂曲~レクイエム~ -迷走-

前回までのお話


当日 同年代だが社会人を相手にするということで 多少気を引き締めて臨んだ
集合場所はお決まりの”31前”仕事終わりからなので20:30集合
男たちは時間通りに集合 女性陣もほぼ定刻に集合
ごく普通の居酒屋に行き 各々席に着く
当然 幹事は下座で向かい合う・・・・と思いきや
N子は「私は一番偉いから~!!」とか言いつつ上座に着席
すると社会人のなせる業 席次は自ずから決まり 一番年若のKikuりんが下座に着席
TallはN子に対し“GJ!!”のサインをしつつ下座へGO!
N子の前がマウント 以下 白天→ゆうざぶろう→いっけい の順
Tallはなにげなくさりげなく自分の優位な位置を確保する天才である
この数年後 社会人になって今の妻を娶るきっかけ作りも
この天才的な能力が発揮されたのだが それはまた別の機会に・・・

Rankingお願いします

とにかく座も落ち着き トリビーからトリ乾 とり自己しょーとなり至って普通の流れをかましていた
(ここまでで幹事の役目90点は固いだろう N子を始めとしてBランク未満居ないしな)
それでもTallは 幹事としての責任もきっちりと果たしたかったのである
場も温まったところで Tallのベクトルは急速にKikuりんへ
二人だけの会話は1時間近くに及んだ・・・(内容は割愛)

Tallのトークも絶頂を向かえ いよいよ本題 っというとき
“ドシンっっ!”Tallに何かの衝撃が走った
いっけいである それもかなり酔っている
その瞬間 二人だけの世界に没頭していたTallの顔が凍った

『マウントの~ ちょっといいトコ 見てみたい!!』

そう90年代半ばには ほぼ絶滅したと言われる
一気文明真っ只中だったのである

『ゆうざぶろうに ひゅー!も一つ ヒューヒュー!!
おまけに ヒューひゅーヒュー!!!』


(ヤ やばい  こいつらペース握られてる・・・)
だが時既に遅し

『ある~日♪ ○○○で Tallチャンが~♪ 飲んでいた
あそれそれ 一気ッキのキ~ 』


飲んだ飲んだ酒HP2のTallも飲んだ飲まされた
白天も・・・いっけいも・・・・  恐るべしデパガ!なめちゃ~いかんかった
それでも酒HP90以上を誇るマウントとゆうざぶろうは
剛毅に 男らしく 飲んでいた

しかし これはまだ始まりだったのである・・・・


といったところで本日はお時間となってしまいました
続きは次回の副店のエントリーで


※アズマキュー様アズマキュー様 ご覧になられていましたらご連絡ください
ぜひともリベンジしたいと申している男がおりますので

副店
by bb_sele | 2007-02-18 04:30 | ○○女 ○○男