人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男たちの鎮魂曲~レクイエム~ -幕がおり そして再び-

前々回までのお話
前回までのお話

二人の猛者は 仲間内でも評判の高い酒豪である
ちょっとやそっとのことでは 潰れない だから安心していた
(イザという時は二人が飲み尽くして僕らを救ってくれる・・・)
確かに それまでにも幾多の酒羅場をかいくぐってきた
酒HPの極端に低い人間は 自分を守る術を心得ているものである
だがしかし 脆くも神話が崩れ去る瞬間に立ち会う事になった
Rankingお願いします

「一気は続くよ~♪ど~こま~でも~♪」 コールはまだ続いていた
ビールではビクともしないマウントとゆうざぶろう
女子たちの目が驚嘆の眼差しから 畏敬の眼差しへ
そして・・・・・小悪魔の眼へと変った


キムキムだったのか?タケダだったのか?Tallにも記憶はない
(酒HP2のTallは 界王拳10倍で挑んでいたが限界だった)
どちらかから恐るべしコールが始まった
「マウントの~ 鍋蓋で飲むとこ見てみたい~♪
ビールじゃ駄目よ~


果敢にも蓋を持ったマウントは 日本酒を注がれ 一気!!
そしてつくづく男って馬鹿だなぁ~と思うような悪魔の囁きが・・・

「穴 ふ・さ・い・じゃ  イャ

撃沈 撃沈です 会長!!
いくら酒豪でも 穴の開いた しかも鍋蓋で一気させられて無事な男はいない
(大相撲 千秋楽で 優勝か!?)
だって早く飲まなきゃ穴から酒出ちゃうだぜ!?
助けに入った ゆうざぶろうも同じ運命を辿ったのは言うまでも無い・・・


二次会 近くのカラオケに行ったようであるが
「寮の門限がある」ってことでKikuりんは先に帰宅してしまった・・・・・・らしい
潰れた男が まともにカラオケなんぞ歌える訳も無く
ここまでで郷ひろみコンテストは終了
最後の締めの時 マウントとゆうざぶろうは
近くのごみ収集場のゴミ袋にまみれて 仲良く熟睡していた


このとき 初めて 社会人女子の恐ろしさを知った
いやデパガの恐ろしさなのだろうか?



しかし TallはKikuりんのTEL№をゲット
マウントは この日は参加していなかったN子と同期のNamyとのデートに成功
ゆうざぶろうはキムキムだかタケダだかのTel№をゲット

全く ただでは転ばない連中の 今は語る者も少なくなった物語なのである





※ 関係者の方で 偶然こちらをご覧になられた方 是非ともご連絡いただきたく存じます
特にN
子 Kikuりん いっけい が見てたらコメント頂戴ですって 
by bb_sele | 2007-02-19 17:37 | ○○女 ○○男