人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

推測 と 憶測

ども 副店です

東京地方 久々にスッキリとしたお天気でした
東京都知事は 石原氏が順当に当選したわけですが
都政にしろ 国政にしろ 選挙の結果が
我々市民にも分かりやすい 税制と外交 に現して欲しいものです


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


さて 〝くりぃむナントカ〟の件です
副店〝雨トーーク〟とか〝くりぃむナントカ〟とか
〝轟轟戦隊ボウケンジャー〟とか〝獣拳戦隊ゲキレンジャー〟とか
照れ朝 の番組話 多いですが 本当はこちらの局さんは
〝好きじゃない〟と〝好まない〟で言えば 〝嫌い〟なのであります
しかし 政治信条とネタの面白さは 別でありまして
昨日の 〝ナントカ変換〟をみながら
(明日のブログネタは これね)と思っておりました

で 本日は副店の携帯でやってみよう!!!(やらせ・捏造一切無しです)
副店だからして 〝ふ・く・て・ん〟のそれぞれ上位5つを掲載です

『ふ』
⑤・・・・ 分
④・・・・ フィー
③・・・・ フェア
②・・・・ 降りました
①・・・・ 府中に

続けてまいります

『く』
⑤・・・・ 崩してるとこ
④・・・・ 崩してるとこ申
③・・・・ 来ればいい
②・・・・ くるみたい
①・・・・ ください

さらに参ります

『て』
⑤・・・・ で
④・・・・ でも
③・・・・ でした
②・・・・ 電話(携帯絵文字)
①・・・・ です

最後は1位のみです いってみよ!

『ん』




①・・・・ん~ですから





長嶋か!


by bb_sele | 2007-04-10 18:38 | 日記