人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンだ!?長州力って

ども 副店です

昨晩の〝アメトーーク〟観ました?
ドラえもん芸人さんの回でした
色々と 知識を披露されていらっしゃましたが
( このくらいなら 余裕で勝てる・・・ )と思った副店は 流し観をしていました

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ

ところが 画面変わって
緊急報告 越中詩郎芸人ケンドウ・コバヤシが本人と対談!
になっておりました
流石のケン・コバも緊張気味でありましたが
本人の目の前でのヒップ・アタックには副店の目頭も熱くなって参りました
サムライ越中 とてもいい笑顔のとてもいいオッサンでした

流れで そのまま 照れ麻 点けていると
長州力ってナンだ!? このあとすぐ・・・・・・・えっ?長州!!
そう この日の照れ麻はやってくれました 越中芸人の流れから 本丸の長州力へ
近頃は 小力 と一緒に登場することが多くなり
いいおじさん顔が お茶の間に流れておりますが 〝吉田光雄さん〟 強いですよ本当に

番組では リキラリアットの解説やら 骨盤の大きさやらを検証しておりました
レスラーのなかでも あの腰周りは 長州か天龍かってなもんでしょう
彼らのヒップ・アタックは 越中詩郎サムライ の数倍効くんではないでしょうか?
それにしても 放送中印象に残った名言
若い頃 160㎏のベンチプレスを軽々リフトアップしていたことについて 聞かれると

うん 違和感無かったしね

ベンチプレスに違和感って・・・・・・

次週も 引続き 「長州力ってナンだ!?」ですので お見逃し無く


追伸
アントニオ猪木氏 と言えば 
〝古着&select B.B.はイノキイズム最後の継承店である〟
でお馴染みだが
このほど 北朝鮮の〝アリラン祭〟に招待され18日に帰国
スポーツ報知(2007年4月19日)によると
北朝鮮・平壌 韓国・ソウル 日本でプロレスイベント
「平和の祭典」を開催する構想を明らかにした
とのこと 我らがアントン 外交上の諸問題云々は抜きにして
やっぱりやってくれます 安心です この方は・・・・・

オーイ みんなぁ~ またレスラー同士の結婚あるかもよ~


それでは 追伸含め 本日はこのへんで

あなたの 副店 でした

お便り 待ってます


by bb_sele | 2007-04-20 19:08 | 日記