人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとG.W.してまして・・

ども 久々 副店です

ちょこっとG.W.しておりました

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ

後半のゴールデンは 副店お休みいただいておりました
とは言っても 体力的には 休みの方がキツイ
上の子は 4歳 下の子は まだ半年ですが 二人の相手をするわけです

〝疲れを知らない子供〟 (by 布施明)は 凄まじいです
連日 公園やらなんやらで 遊びまわりました

朝 8時からww


子供は 朝起きるの早いのなんの
遅くとも6時には 部屋の中で遊び始めています
下の子に至っては朝4時起床
母親が 逞しいの 分かる気がします

で 早起きするということは 早寝もするわけでして

一昨日は 副店夜7時には 寝てました!


非常に 健康的なお休みをすごしました


追伸
昨日の店主からの注意にも係わらず 雨に完敗してしまいました
連休最終日 ましてや一日降り止まぬ・・・

そのような日の お店は寂しいもんです・・・・


それでは 本日はこのへんで

あなた様の 副店でした

癒し お待ちしております・・


by bb_sele | 2007-05-06 19:36 | 日記