人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぶさる女 4

ども 副店です

先日 〝たけしの本当は怖い家庭の医学〟で
〝リハビリメイク 〟なるものをやっとりました
メイク前に 老廃物を押し出すマッサージをするんですが
それに嵌ってる 副店です こんばんわ

Let’s 小顔!!

ってやかましいわ!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ

前回まで


「こっちで いのか~??」
「うん この先 右 ってか真っ直ぐ きゃははは」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(と とりあえず 練馬方面には 向かってるしな・・・・)

そんなこんなで ずっと おんぶ で歩き続けるTall
今さらながら 涙で前が見えません
出発から およそ1時間 時計の針は 12時を廻っておりました
背中の方から 声がしました

・・・・・・・・・・・・・・・・っだったんだからね
「ん?なに?」
「好きだったんだからね!ずっと・・・・」

心の底から 振り絞ったのでしょう 心なしか声が震えています
Tall も薄々というより 自信から確信に変るくらい 分かっていた
分かっていたからこそ 今まで気付かない素振りしていた
それが こんな形で現れるとは思っていなかった

「・・・・・・俺さぁ・・」

言い始めた瞬間



ベ~ロベロベロベロベロベロベロ・・・・・

「う うっわ!な なに??」

danceちゃん Tallの耳を舐め始めました

あまりに突然の出来事
若さ溢れる 高校生 Tall 
愚息は完全に

high school 状態!

「地球のみんな・・・オラに ちょっとだけ理性を分けてくれ・・・」

Tall は理性玉をつくり なんとかdanceちゃんを引き離します

「ちょ ちょい待て 待ちなさい」

言い終わるか 終わらないかで danceちゃんの次のセリフ


「DAAaaaa IIiiiii TTTtttt EEEeeeeeeryyyyy」

駄目です まだ完全に酔ってます
danceちゃん は Dio と化し Tallに襲い掛かろうとした その刹那

「あ オシッコしたい」


もう 訳が分かりません

そうこうしているうちに danceちゃんの家の前に到着
その頃には すっかり眠っていたdanceちゃん
時計を見ると 2時を過ぎています
家に着いたことを告げ 家の中に入るまで見届けました


Tallの名誉の為に 言っておきます
彼は誓って やましいことはしておりません
その当時の彼は 純真そのもので MKちゃんの事が大好きだったのです
この日に作った 理性玉 大きさは
最後に 悟空が作った〝元気玉〟に匹敵するとかしないとか・・・
それは また別の機会にお話しましょう


〝おぶさる女〟本編は これで終了です

次回の副店のエントリーは 〝おぶさる女 外伝〟です


それでは 今宵はこのへんで

あなたの副店でした

アディオス



SELECT SHOP B.B.


by bb_sele | 2007-07-12 21:23 | ○○女 ○○男