人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑

ども 副店です

B.B.に帰省中だからして 二日連続のエントリー
やっぱりホームグラウンドは居心地が言い訳で
母さん 富良野の夏は 短いです・・・・


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


さて この暑さを何とかしてくれた方には
お店のパスポートをあげちゃう!! 是非 便利に使って欲しい・・・

TVのニュース等で〝猛暑日〟とか言ってた
〝真夏日〟は知ってるけど〝猛暑日〟は初耳
いつから出来た単位なん?
非常に暑い日ってニュアンスは伝わりますが

そもそも 35℃なんて気温 少なくとも15年前の東京には無かった
それこそ副店が小学生の頃なんて 30℃いったらかなりの暑さ
熱帯夜なんてのも5日連続とか珍しかった

これが地球温暖化ってやつかい?
しかも日本は 湿度も高いから 人間だって沸騰するワ

明日は スーツを着なくてはならないのだけれど
考えただけで 夜もおちおち起きられないのである


それでは 今宵はこのへんで

冷たい物ばかり 飲みすぎなさんな

アディオウス


by bb_sele | 2007-08-12 20:24 | 日記