人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日なんですね。

給料日なので、忙しいかな~と、思っていたらそんな事もなく。
確か先月も給料日はあまり忙しくなく・・・でも次の日忙しかったり!!

と、いう事で、前から作製を考えていた「花瓶」を試しに作ってみました。
給料日なんですね。_e0111142_20571260.jpg



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうすかね。この出来映え。
色はこれから増やしていき、お店の外に彩りを与えます。

私、専門はなんなんですかね??


もう話題ではなくなってきた「脳内メーカー」。今やってみました。
最悪です。
私、人間ではないかもです!!
これを載せたら、皆さんドン引きです!!
仕方が無いので、苗字と名前のスペースを空けずにやったら・・・・

これも最悪です!!

私、駄目人間かもです。

名前、替えるかもです・・・・
「父さん僕は、駄目な人間です・・・・」Byジュン


SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-08-24 21:11 | 日記