人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ怒ろうか 日本人も

久々です 副店です



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




世界柔道って奴が 開催されている訳でありますが
非常に 虫唾が走りますね JUDOって・・
国際柔道連盟の理事に 山下氏が落選から始まり
あの審判団の判定 そもそもの国際ルール
柔道と呼ばずに〝生地の厚い服を掴んでの 寝転がらせあい〟とでも改名すればいい
連盟からも脱退すればいい つうかそろそろ日本人も怒ってもいい頃だと思うのです
スポーツの世界に限らず 外交その他でも同じです
それで孤立したって構わない どうせ世界が日本を必要としますよ・・・
と強気に思って調度いいんです 日本って国は

ともあれ 日本選手 特に男子は それでも一本を狙う柔道で
北京五輪は 圧倒して欲しいと思います

では 副店でした
by bb_sele | 2007-09-16 19:40 | 日記