人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼は何処へ行くのか。

ヤクルト・古田敦也監督(42)が19日、東京・東新橋のヤクルト本社で堀澄也オーナー(72)に今季限りでの現役引退と監督辞任を申し入れ、了承された。ユニホーム姿で臨んだ記者会見では号泣。兼任監督としての葛藤(かっとう)の中、低迷の責任を取ってユニホームを脱ぐことに悔しさをにじませた。なお、後任はOBを中心に人選を進めており、西武投手コーチの荒木大輔氏(43)が最有力となっている。(スポーツニッポン)

こんな事になっているとは知らず、朝のニュースで記者会見を見た。

古田の涙の理由は何なのかは本人しか分からない。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


「なんかあったんじゃないのー?」と、ノムさんが言っていた。
ノムさんが言ってるんだから、なんかあったんだろう。
ノムさんは何でも知っている。
でも、そのなんかを口にしない古田は偉い!!「男だ!!」
見習いたい。。

野球界に貢献してきた彼はこれから何処に向うのだろうか。
気の毒なエンディングな気がするのは私だけだろうか??

楽天のキャッチャーでもいいぞ・・・


SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-09-20 10:47 | 日記