人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は大変だった。

昨日、雨凄かったね。
「台風が来るからね」って朝のニュースでやってたけど、夜だって言っていたから安心してたんだけど・・・・
16:00位から激しくなってきたので、マメに携帯で天気予報を見てたら、早く来すぎちゃったらしく、そろそろ来るよ!って。。

仙台にある
「ハロウィンの飾り付けに、やけに力を入れていて、最近オリジナルの商品のサンプルを作っている、女性二人組のセレクトショップ」に、「今台風来たから、3時間後にそこに着くよー!!」と、電話をしようと思ったんだけど、ヒマな奴だなーと思われるのが嫌だったので、止めました。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



これじゃ、お客さんも来ないだろうと外出することに決め(本当は帰ってしまいたかったが・・・)
17:00でお店を閉めました。
前回の台風の時、看板破損、植木転倒、テーブル横転、看板文字家出だった為、今回は気を付けて、看板も店内に入れ、その他の物にはレンガを乗っけました。
何かあったら、ソウスィーが何とかしてくれそうな気もするし!!

17:00位からの更に激しい雨が、私を突付いて、いやっ!殴り付け、何度帰ろうかと思ったか!!

でも約束しちゃったし・・・・

目的地に着いた時はずぶ濡れですよ、ず・ぶ・濡・れ!!
更に用事を済まし、家に着いたら、服のまま「風呂入ったんすか?」と、聴かれそうな勢い!!

「入ってねぇっつの!!」独り言たぶん言ってました。

台風怖いっす・・・


SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-10-28 20:09 | 日記