人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっ!!お疲れお疲れ。

ども。

久々です。
元気ですかー!!

私、帰って参りました。

ちょっと北国まで行っておりました。

朝7時くらいの新幹線に乗り、MY田舎に10時位に着き
出迎えてくれたのは  ↓よっ!!お疲れお疲れ。_e0111142_10163484.jpg


軽く手を振ってくれました。
「よっ!!久しぶりー」
みたいな感じです。
そんなウインクされても照れるよ・・・

このイカのデコに書かれている「ユートリー」とはなんぞや??

はい。
それは ↓よっ!!お疲れお疲れ。_e0111142_1021106.jpg







建物の名前です。
お土産とか売ってます。


お前は何処に行ってたんだ??
と、言われそうなので ↓よっ!!お疲れお疲れ。_e0111142_10243425.jpg




八戸駅です。

さり気なく写っている、ポケットに手を突っ込んだダンディーな男!!

私のパパです。
流石の私も悔しいけれど、パパのダンディーの域には達していません。

続く。



と、いう事で戻って来ました。

お店も平常通りです。 いぇい

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-12-06 10:39 | 日記