人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイッくるワイパ~♪

クイッくるワイパ~♪_e0111142_16333371.jpg


こんにちは!ぐりこです。

本日は休日のお家よりお送りしております!!

すっかり、秋の空ですが、、、

土曜日だし、みんな仕事でいないし、無性に掃除がしたくなるなる・・・

ピアノの裏にある窓の淵を拭き拭き・・・
床をクイッくるワイパ~060.gif

時間さえあれば、ずっとピカピカしてたいです・・・・


そぉそぉ。昨晩はかじきのきのこ餡かけを作りました!!!・・・・・・・が・・・・・・・不評でした・・・・(苦)


ま。お魚サンがあまり好きではナイみたいなので、イタシカタないんですが・・・・・(じゃあ、何で作るのかって・・・・・??)


それは、私が魚好きだからです(笑)

餡はめっちゃ美味しく出来ました!!!


ほほ。


ではでは。素敵な週末をお過ごし下サイ029.gif
by bb_sele | 2008-09-27 16:38 | 日記