人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピッツを聴きながら!の巻

どうもどうも、キャプテンです。


今日は府中店におりましてが、さっき雨降って来ましたね。


最悪です007.gif



ぐり店長が「スピッツのベストを聴け!」と言ってましたので、

府中店到着後暫く聴きながら仕事をしていましたが、

やはり肌に合わず、

速攻CD交換を行いました。


言葉が頭に入って来ると

私、仕事にならない性質でして。

なのでBGMは曲だけが一番いいですね。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


JAZZとか素敵ですね。

落ち着く。

特に詳しい訳ではないけど、

落ち着く。


いつも落ち着きがないので少し落ち着いた位が

私は丁度いい。



でも・・・・・







でも・・・・・







デキナイ・・・・・・


あっ、
今日は商品の紹介はしませんから。

連日入荷はありますが、そっちの方は「ぐり店」に任せるって事で。




それではまたいつか。




キャプテンand

副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します( ´艸`)
by bb_sele | 2009-02-11 18:16 | 日記