私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:古着( 6 )

ヨーロッパが大変だぞ!

ども 副店 de S


ヨーロッパが大変だ!

ロンドン(CNN) 英政府は7日、英金融大手ロイズ・バンキング・グループへの出資比率を50%以上に引き上げると発表した。実質上の国有化となる。英政府の管理下に入った金融機関は、ノーザン・ロックとロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)に続いて3番目。

財務省関係者によると、英政府はロイズが抱える2600億ポンド(約36兆円)の不良資産について、将来発生する損失を250億ポンド(約3兆4600億円)に限定し、それ以上の損失を肩代わりする。

ロイズは英政府保有の優先株を普通株に転換し、英政府の出資比率は現在の43%から66%に上昇する。ロイズが156億ポンド(約2兆1600億円)の手数料として政府に発行する議決権のない株式が普通株に転換された場合、英政府の持ち株比率は77%まで上昇する可能性がある。



ロイズって チョコレートのロイズでは無いので 気をつけるように


いやはや “資本主義が勝った!”ってのは 早合点だったかもしれないねぇ~


で そんな中で B.B.はというと・・・

e0111142_16585289.jpg



久々

USED Provence & Tyrol Skerts  です 

e0111142_170503.jpg



なかなか よい


特に プロヴァンススカート は希少です


普段 スカートをお履きにならない お友達も
この春夏 プロヴァンススカートで スカート再デヴュー!!

¥6,090 ~

※ USEDですので 基本的 全て1点物です




そんな訳で
おしまい


SELECT SHOP B.B.

WBC 日本代表 侍 JAPAN を


全速力で応援しています!

フェア 開催中・・・・




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




歌詞&CD視聴は
コチラへ・・060.gif060.gif060.gif


キャプテン
副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ



SELECT SHOP B.B.では
一緒に働いてくれる 仲間を募集しています

詳しくは・・・・
     info@b-b-select.com
もしくは
     042-365-5333

株式会社ブレーンバスター 採用担当まで
[PR]
by bb_sele | 2009-03-08 17:09 | 古着
ども 気まぐれコロンブス

副店です




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




以前 ヨーロッパ古着を扱っていた時も

古着に関しての話題を 殆ど扱わなかったこのブログ

本日は 禁を解きます 曰く 解禁


e0111142_1562023.jpg

















とっても可愛いです053.gif



もう いっちょ


e0111142_157211.jpg
















オーストリアとかドイツとか あっちの方の
衣装です

フォークダンスをされている方たちに 絶大なる人気を誇ります
お洒落な方も 欲しがるアイテムです


B.B.では完全予約での販売となっており
店頭へは 1週間~10日後に並ぶと思いますが
枚数に限りがございますので 売り切れの時はごめんなさいです



全然関係ありませんが 昨日 久しぶりにマッサージに行きました
気持ちよすぎて 眠ってしまい 指圧の気持ちよさを感じることなく
終わってしまった 副店でした

see you !!



キャプテンand

副店
ブログ




国立店ブログも開始!”



追記15:16
以前も同様なタイトルのエントリーを投稿している愚か者です ハイ
[PR]
by bb_sele | 2009-01-17 15:14 | 古着

猫ちゃん

ども 副店です

今週は 株主総会真っ盛り
企業不祥事が相次ぐ昨今
株主の経営陣に対する監視の目は 一層強くなっているご様子

〝チャンチャン〟って聞かなくなりました今日この頃
いよいよ明日 6月28日木曜日は 注目の企業「J」と「T」の総会であります



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうでもいい事は 太陽系の彼方に置いといて

猫ちゃんです
恒例の副店写メをご覧ください
e0111142_1893493.jpg








かわいい♥

B.B.事務所 ご近所の猫ちゃんで
決して 人懐っこい訳ではないんだけど 憎めない

朝と夜 大抵定位置にいる
「おはよう」 「じゃあね」 と一声かけるんだけど
その度に 驚かれるご様子
で そのときの一枚が 上の写メです
猫なんだから 素早く逃げればいいものを
驚きのまま 固まっちゃうんですな これが
まあ 最近はこのやりとりを楽しみにしているんじゃないかな?とも思っています


で こちらが本日旅立ちましたKIDSワンピです

e0111142_18242763.jpg









かわいい♥



それでは 今宵はこのへんで

世界の 副店でした


con amore

SELECT SHOP B.B.

[PR]
by bb_sele | 2007-06-27 18:31 | 古着

早く 帰らねば・・・

ども 副店です



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


今晩は これから 「人志松本のすべらない話」が放送される

家に 21時までに帰らねばならないので
本日は これで失礼します

最後に一言だけ

髪の毛がウザイ!五月蝿い! オダギリHair!

切たいよ~!!!



あなたの 副店でした

アディオス


[PR]
by bb_sele | 2007-06-02 20:34 | 古着
ども副店です

予告どおり 本日 B.B.web OPEN致しました



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ

今回は マジックガーデンというモールに出店したですが
ショッピングモールへの出店は初なもんですから
色々と手間取っております

商品登録もまだまだ少ないし マジックガーデン自体の集客がどんあもんだか
分からないしですが 初日からお問い合わせいただいたり
まぁ 幸先のいいスタートでしょうかね?


古着だけじゃなくて アクセやセレクト品もUPしていきます

乞うご期待の輔!!

2回連続で〝カテゴリー古着〟としてしまいちょっと照れます
次回からは通常通り「副店四方山話」となります
ご期待ください


それでは あなたの副店でした

おやすみなさい   って早!!


B.B. web

e0111142_16583843.jpg

ストロベリー&クリームソーダ ワンピ 4500円


[PR]
by bb_sele | 2007-04-13 17:02 | 古着
ども 副店です

古着&select と謳いながらも 古着の話題に一切触れない
B.B.です どもども

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


東京地方 4月に入ってから雨が多い
今日も 2時くらいまでは雨降ってなかったのに・・・
今日は 某大学で お馬さん部に所属しているというお客様と長話
そんでもって HPのトップページなどに予告している通り
今週の金曜日に web shop をOPENするべく
写真取り捲りでした
雨降って それはそれで幸い?と思うようにします

今日の力作 4/13(金)には お見せしたいと思います・・・・あ!13日の金曜日だ!!
OPENセールは〝ジェイソンSALE〟にすっかな?


では 今日はこの辺で


あなたの 副店でした  お便り 待ってます♡
[PR]
by bb_sele | 2007-04-11 21:22 | 古着