私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゼロ

ども 副店です

今日は 自宅に親戚が来てるはず
だから短めです


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


最近 巷に〝0(ゼロ)〟が溢れております
カロリー0 ってことで〝ペプシNEX〟〝コカ・コーラZERO〟
日本テレビの 〝NEWSゼロ〟(頑張れ真央ちゃん!)
マジック界の革命児・・・・ってありゃ〝セロ〟か


副店 本日 危うく デンジャラス〝ゼロ〟に陥るところでした・・・


7:50の奇跡・・・・


以上 失意の副店でした

それでは


SELECT SHOP B.B.

[PR]
by bb_sele | 2007-06-30 20:40 | 日記

嵌りもの

ども 副店です
7/29の参議院議員選挙は荒れそうです
衆議院と違い 軽視され勝ちですが 今年のは一味違う予感
できる限り 投票に行くと 大きな動きが起こる期待大
久々に 政治が面白くなってきた


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


副店 嵌り物の羅列

ボルビック 柔らかさが調度いい!

BLACKBLACK 煙草復活よりマシか・・

ファミマ タルタルチキンサンド 某ビッグマック系の味 旨い!

ファイナルファンタジーⅨ 夜に1時間と決めてやってます 発売2000年だよ 古ッ!

気になる風景 即写メ ブログのネタ探しもかねてます

白髪抜き 最近多くて・・




副店が 嵌りそうな 物や事 あったら教えてクレマンボウ!


それでは 今日はこのへんで


あなたの 副店でした

鈴木さん ! オメデトー!! アニベルセルか! いいねぇ~



SELECT SHOP B.B.

[PR]
by bb_sele | 2007-06-29 18:25 | 日記

ショック!!

こんな事件が。。

28日午前10時55分ごろ、青森県八戸市上組町のアパートの会社員、沢田秀人さん(43)方で、妻真由美さん(46)▽長男直弥君(13)=八戸市立長者中2年▽次男奨君(10)=同市立長者小5年▽三男耀君(6)=同小1年=が死亡しているのを親せきが見つけた。青森県警八戸署は殺人事件とみて捜査を始めた。同市内の勤務先の会社を無断欠勤し、行方不明の沢田さんが事情を知っている可能性もあるとみて、同署などは行方を捜している。(毎日新聞)

MY田舎でこんな・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


あんなに平和な街だったのに・・・
びっくりだ!!
いつもウミネコの話題しかニュースにならないのに・・・
びっくりだ!!
某マスターが、ぼったくりバーでぼられた街なのに・・・

父ちゃん母ちゃんもびっくりしているに違いない。

                             Select Shop B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2007-06-28 19:36 | 日記

猫ちゃん

ども 副店です

今週は 株主総会真っ盛り
企業不祥事が相次ぐ昨今
株主の経営陣に対する監視の目は 一層強くなっているご様子

〝チャンチャン〟って聞かなくなりました今日この頃
いよいよ明日 6月28日木曜日は 注目の企業「J」と「T」の総会であります



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうでもいい事は 太陽系の彼方に置いといて

猫ちゃんです
恒例の副店写メをご覧ください
e0111142_1893493.jpg








かわいい♥

B.B.事務所 ご近所の猫ちゃんで
決して 人懐っこい訳ではないんだけど 憎めない

朝と夜 大抵定位置にいる
「おはよう」 「じゃあね」 と一声かけるんだけど
その度に 驚かれるご様子
で そのときの一枚が 上の写メです
猫なんだから 素早く逃げればいいものを
驚きのまま 固まっちゃうんですな これが
まあ 最近はこのやりとりを楽しみにしているんじゃないかな?とも思っています


で こちらが本日旅立ちましたKIDSワンピです

e0111142_18242763.jpg









かわいい♥



それでは 今宵はこのへんで

世界の 副店でした


con amore

SELECT SHOP B.B.

[PR]
by bb_sele | 2007-06-27 18:31 | 古着

まずいって!

阪神が今オフ、獲得を検討するFA選手の有力候補として楽天・礒部公一外野手(33)をリストアップしていることが、25日までに明らかになった。打率3割を見込めるシュアな打撃に加え、強肩が魅力。大阪近鉄、楽天で選手会長を務め知名度も抜群。リーダーシップも魅力で、実現すれば申し分ない補強になる。
 虎党にとって夢の膨らむ補強案が浮上した。候補に名前が挙がったのは楽天・礒部。球団創設時の選手会長、ミスター・イーグルスとして主力で活躍する右翼手だ。昨年FA権を取得。行使せず残留していた。本人が希望さえすれば他球団への移籍は可能。シーズンオフへ向け、その動向から目が離せなくなってきた


なにゅーん!!!(何~の最大級

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


絶対に許さないぞ!!絶対阻止してやる!!

実力が認められて他球団に行くのは仕方がない(淋しい事だが)。
だがしかし、、、セリーグはまずいって。
腐ったミカンになってしまうで!!

                                  B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2007-06-26 18:53 | 日記
ども 副店です
東京地方 ようやく梅雨らしい空模様
〝今年の夏は 夏らしい夏〟とは 気象庁の予報です


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



スーパーGT第4戦セパン300キロレース(24日、マレーシア・セパン国際サーキット=1周5.542キロ)54周の決勝を行い、GT500は近藤真彦監督(42)が率いるKONDOレーシングのジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ(ブラジル)荒聖治組(フェアレディZ)が予選14位から大逆転で初優勝を飾った。同チームはフォーミュラ・ニッポンでも活躍中のKONDOレーシングが昨季から日産の“衛星チーム”として立ち上げ、スーパーGTシリーズに打って出たもので、参戦2年目での初優勝となる。(6月25日8時1分配信 サンケイスポーツ)


やったぜ アニキ! 初優勝 オメデトー
副店は 近藤真彦氏を〝アニキ〟と認定しているのですがこちら参照
やってくれました スーパーGT初優勝!それも予選14位からの大逆転!!

どこの世界でも どんな職種でも 異業種からの参戦というのは
とかく軽視され勝ち 場合によっては 悪意が集中することもあります
おそらく 色々なバックアップはあったにせよ
近藤のアニキも 色々なことあったんでしょうなぁ~

ともあれ 参戦2年目での優勝は素晴らしい

フォーミュラ・ニッポンとあわせて 今後の活躍も 期待したいです

それでは 今宵はこのへんで

あなたの副店でした

アディオス


[PR]
by bb_sele | 2007-06-25 18:39 | 日記

優勝!!

プロ野球の日本生命セ・パ交流戦は23日、日本ハムが延長戦で阪神を降して初優勝を決め、優勝賞金5000万円を獲得した。日本ハムは昨年のリーグ優勝、日本シリーズ制覇に続くタイトルとなった。3年目を迎えた交流戦は、昨年までロッテが2連覇しており、これでパ・リーグの3連覇となった。

パリーグ強え~。
ロッテにしても日ハムにしても、昔は弱くて弱くてどうしようもないチームだったのに。
変わるものだな・・・
外国人監督がいいのだろうか??
有り得るな、有り得~る。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



新庄はいなくなちゃったけど、頑張ってるよ「ひちょり」。
打率もいいさ「ひちょり森本」

楽天に欲しい・・・

                          楽天の応援宜しくお願いします。
                                       B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2007-06-24 20:02 | 日記

B.B.を読んで♡

ども 副店です
何か キャンドル・ナイトってイベント 全国でやってるらしい
B.B.のある府中でもやっているらしいのですが
ほぼ興味ないのでスルーします


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


もうすぐ 宮崎吾朗第一回監督作品 のDVDが ON SALE
その販促の一環で 各書店に『ゲドを読む。』って本があります
しかも無料です 無料なんですが 店員さんに言わないとくれないみたいです
で 副店 先日 書籍を購入し 〝ゲドを読む ください・・・〟と言ってしまいました
まんまと ジブリの戦術にやられた訳です

で その本の内容に関連して 最近 やけに気になっていることを書き留めておきます
予め お伝えしますが 結論も無いし 何を意味するかも全くもって分かりません
のちのち 解ければラッキーってな程度です

30歳前後の人は 覚えているでしょうか?
今の米ドラマ人気の先駆けデビット・リンチの『ツイン・ピークス』
飯田譲二人気に火ぃつけた『ナイトヘッド』
日本でも一大ブームを巻き起こしたジェームス・レッドフィールドの『聖なる予言』
ちょっくら色合いが違うけど 江原啓之氏を始めとした〝スピリチュアルブーム〟
空海が至った 宇宙 または宇宙論
そして 『ゲド戦記』・・・

全てが 副店の中で 繋がっております
しかもここ2ヶ月ほどの間に 急速に繋がっております
他にもあるような気がします

スピリチュアルの世界や神秘主義(体験)
積極的に肯定すわけではありませんが 否定する根拠も持ち合わせておりません
(いわゆる霊能力やら いわゆる・・・・超能力は 全く信じてませんが)
不安感とか そういうのとは異なり
若干 ワクワクするというか なんというか・・・

これって病ですか?
誰か知っている人いたら ヒントちょうだい


それでは 今宵はこのへんで

あなたの 副店でした

お便りまってます いや本気マジで・・・

e0111142_21213899.jpg

[PR]
by bb_sele | 2007-06-23 21:23 | 日記

頑張ってます。

桑田が頑張っているらしい。
さすが桑田ロード作成者。
     ↓
ピッツバーグ・パイレーツの桑田真澄投手と、シアトル・マリナーズのイチロー外野手によるメジャー初対決がついに実現した。21日、敵地セーフコ・フィールドで行われたマリナーズ戦の6回からリリーフ登板した桑田は、7回先頭のイチローを空振り三振に仕留めるなど、2回を1安打、4奪三振、無失点に抑えた。試合は、マリナーズが3-0で完封勝利。桑田には勝敗はつかなかった。(MAJOR.JP)

実にたいしたものです。
あの野球に対するひたむきな姿勢、ストイックさ、ほくろの多さ。
たいしたものです。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


めったに三振をしないイチロー鈴木を三振で仕留めるとは。
さすがワイン好き。

たいしたものです。

見習いたいものです。


                              B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2007-06-22 20:43 | 日記

完成!!

出来た。遂に出来た。   靴のオブジェ付き
e0111142_17332735.jpg


看板が出来た。   鮮やかなペンキっぷり
e0111142_17334486.jpg


やったね。でも写真は横だね
e0111142_17313973.jpg


これから更にカスタムしていきたいと思うのです。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



ブリキのアルファベットは高円寺の「cotie」さんで購入しました。
店主のSさんはかなりのイケメンです。

軽くジェラしってしまった、私であります。

                                B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2007-06-21 17:47 | 日記