私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

来た来た!!

ガス器具の交換に東京ガスのおやっさんが、9:05頃やって来た。
はえー。
メールのチェックをマッタリしてたのに・・・・

一応
「何度も通知やお電話頂いたのに、こんなに遅くなってすみませんでした」
と、誤っておいた。
そしたら、
「あーいいよいいよ。忙しいもんね」
って言っていた。   ん??

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


待てよ・・・

ここ
軽~く流すところではありますが、ご機嫌が悪いときには間違いなく
「見たの??おいらのこの1ヶ月見たの??」
と、問いたくなる事でしょう。

生憎、私のご機嫌はかなり感無量でしたので、惨事には至りませんでしたが。


9月17日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催されるTBS主催『OLYMPIA HERO’S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦』の追加対戦カードが発表された。8月28日(火)都内ホテルで記者会見が行われ、桜庭和志、柴田勝頼、ユン・ドンシク、船木誠勝、前田日明スーパーバイザー、谷川貞治イベントプロデューサーが出席。

 桜庭と対戦が決定した柴田のトレーナーとして会見に同席した船木が、大晦日で予定されている現役復帰戦の相手に桜庭を指名した。船木は会見の席上で次のように挨拶。

「全く関係ない立場の人間なので来ないつもりだったんですが、12月31日に闘う相手として桜庭選手にお願いしたいと思って今日は来ました。その前に自分の弟子である柴田と試合をしてくれるということなので、柴田と闘った後に桜庭選手に決めてもらいたいと思います。なぜ桜庭選手かというと、自分がやりたい試合を出来るのは桜庭選手しかいないからです。あつかましいですが、桜庭選手に挑戦したいと思います」


楽しみでございます。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-31 21:52 | 日記

ガス器具の交換が

明日ある。

先日から、
「交換を大家さんに頼まれている」 
「忙しいから後にしてくれ」
「いつだったら、いんですか」
「そんな規則正しい仕事の仕方はしてない」
など、落し所のない言い争いを繰り返していたのであったが、本日
留守電が入っていて、「明日うかがいまーす」との事であった。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


ナイスだ!!ナイスな事に明日は規則正しい仕事の日である。

すげー、ガス会社!!びっくりさせるぜ!!


今年4月にフリーエージェント(FA)権を取得した巨人の高橋由伸外野手(32)は30日、東京都内の球団事務所で清武英利代表と会談し、FA宣言をせずに巨人に残留する意向を示した。

そうなんだ・・・ウルフ高橋が・・・・   ウルフって感じじゃないけどね
背番号24番高橋が・・・    中畑→大森→高橋 この流れ大切だね
  知らない人、いると思うけど。特に大森・・・



SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-30 21:51 | 日記

苦言!!

日本相撲協会から2場所出場停止や謹慎などの厳しい処分を受け、「解離性障害」と診断されて母国モンゴルでの帰国療養が決まった横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、高砂部屋=が29日、ウランバートル行きの航空機搭乗のため成田空港に到着した。同日午後0時50分ごろ、成田空港玄関に到着した朝青龍は、顔には無精ひげが残り、ややうつむき加減に空港に入っていった。

私から一言!!
「かえってこなくていいぞー」


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


以上。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-29 19:53 | 日記

決まった~!!!

安倍改造内閣の新閣僚が27日、決まった。官房長官に元通産相の与謝野馨氏(無派閥)を起用。外相には元外相の町村信孝氏(町村派)、財務相には元防衛庁長官の額賀福志郎氏(津島派)が起用された。新官房長官の与謝野氏が同日夕、首相官邸で発表した第2次安倍内閣の新閣僚は次の通り。
 ◇首相 安倍晋三
 ◇総務相 増田寛也(民間)
 ◇法相 鳩山邦夫
 ◇外相 町村信孝
 ◇財務相 額賀福志郎
 ◇文部科学相 伊吹文明(留任)
 ◇厚生労働相 舛添要一
 ◇農相 遠藤武彦
 ◇経済産業相 甘利明(留任)
 ◇国土交通相 冬柴鉄三(留任)
 ◇環境相 鴨下一郎
 ◇防衛相 高村正彦
 ◇官房長官 与謝野馨
 ◇国家公安委員長 泉信也
 ◇沖縄・北方担当相 岸田文雄
 ◇金融・行政改革担当相 渡辺喜美(留任)
 ◇経済財政担当相 大田弘子(民間、留任)
 ◇少子化担当相 上川陽子


今度は大丈夫か??
身体検査はしたのか??

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



ついでにラリアートも決まった!!

佐々木健介(41=健介オフィス)が、3度目の挑戦で悲願の3冠王座を獲得した。王者鈴木みのる(39)の6度目の防衛戦で対決。前哨戦で痛めた右腕をこの日も徹底して攻められたが、42分7秒、痛む右腕のラリアット8連発からの体固めで、若手時代からのライバルに勝った。99年のベイダー(当時43歳)に次ぐ史上2番目、日本人では最高齢での初戴冠。さらに史上6人目となる、新日本のIWGP王座とのメジャー2冠も達成した。

凄いぞ健介!!私と名前が一字違いなだけはある!!

こっちの記事が好きだな、俺。

SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-27 20:31 | 日記

日曜日の朝は、

仮面ライダーを見てから仕事に来ている。
今日も当たり前の様に見てきた。
でも電車に乗り遅れてしまうので、最後の3分位が見れない・・・・(一番いいとこ)
超、微妙なタイミングなんですよ。
次の週、話しが繋がらない時があったりもするわけで。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


昔の仮面ライダーは、シンプルで(内容が)、分かりやすかったー!!
今のやつは正直、毎週見ていますがよく分かっていません。(すんません
なのでさっき、仮面ライダー電王のホームページを見ました。

よーく分かりました。

来週が楽しみでございます。

オヤジが仮面ライダーを毎週見てもいんすかね??


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-26 20:25 | 日記

またやって来た。

e0111142_2045946.jpg遂にまたあの日がやってくる。涙と感動の服部祐民子ライブが!!
いつもなら調布のチケットピアで購入のところ、今回はローソンで。

便利になったね。
服部氏を知らない方は


ぽちっとな!


さて昨日に引き続き「脳内メーカー」。
今さっき、私の寿命を調べてみたところ・・・

ななっなんと、  28歳。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



いつ死んでもおかしくないらしい・・・・

時間がある時に、いろんな人の脳の中身を見てみたい年頃です。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-25 21:06 | 日記

給料日なんですね。

給料日なので、忙しいかな~と、思っていたらそんな事もなく。
確か先月も給料日はあまり忙しくなく・・・でも次の日忙しかったり!!

と、いう事で、前から作製を考えていた「花瓶」を試しに作ってみました。
e0111142_20571260.jpg



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうすかね。この出来映え。
色はこれから増やしていき、お店の外に彩りを与えます。

私、専門はなんなんですかね??


もう話題ではなくなってきた「脳内メーカー」。今やってみました。
最悪です。
私、人間ではないかもです!!
これを載せたら、皆さんドン引きです!!
仕方が無いので、苗字と名前のスペースを空けずにやったら・・・・

これも最悪です!!

私、駄目人間かもです。

名前、替えるかもです・・・・
「父さん僕は、駄目な人間です・・・・」Byジュン


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-24 21:11 | 日記

最近思うんですが・・・

お店に自転車で来るお客様が結構いらっしゃいます。
先日、止まっている自転車を見て、ふと思いました。
「自転車は赤がカッコイイ!!」と。
「間違いなく赤だな!!!」とも。 

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



そろそろ社用車を買おうと思っています。

自転車ですが。
折りたたみですが。
多分、赤いのですが。

どっかにないですかね??
安くていいやつ。
赤で。

情報をお願いします。
お待ち致しております。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-23 20:46 | 日記

ぽちっ。

電気事業連合会は22日、東京電力など電力10社の21日の合計発電量が34億1991万7000キロワット時に上り、一日当たり発電量で過去最高を記録したことを明らかにした。21日は各地で記録的な猛暑となり、冷房などで電力使用が増えたことが原因とみられる。
 一方、東京電力は22日、同日の電力使用が想定より上回ることが見込まれてきたため、一部の水力発電所の稼動開始や大口需要先に電力供給を一時的に減らす需給調整契約を17年ぶりに要請することを決定した。


こんなニュースを見たもんだから、今日はお店の温度をいつもより2度高くしてみた。
そしたら、すげー暑かった。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


そのうち、なんで自分だけこんな事しているのか分からなくなり、2度下げた。
快適であった。
電子ちゃんに申し訳ないとも思い、一度上げた。

こんな夏はもう終わって欲しいと思った。

SELECT SHOP B.B.店主


追伸:本日の熱闘甲子園が楽しみである。早く帰ろっ。
[PR]
by bb_sele | 2007-08-22 21:09 | 日記

洋服のこと。

はいどーも。店主です。
カーディガンが入荷しました。とてもかわいいです。
e0111142_21144657.jpg


シフォンのカーディガンも入荷しました。  大人な感じです。  ブラボー
e0111142_21151339.jpg


ワンピースもいっぱい入れました。 かなりキュートです。  ナイス!
でも写真はモデル着用で!!   ジェニファー:B.B.所属
e0111142_21153124.jpg


外から見るとこんな感じです。お洒落です。さすがです。素敵です。
e0111142_21154664.jpg



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



さて、今までブログで商品の紹介など一度もした事が無かった私達ではありますが、今回は訳があって少し載せました。  お客様と約束をしただけですが・・・・ちゃんと見てくれているでしょうか??見てくれている事を願います。

今日はこのへんで。
明日は傘を持って出かけてね!!


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-08-21 21:41 | 日記