私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

唄はいいねー

昨日、夕方まで仕事をして南青山のマンダラに行ってきた。
前にブログに書いたと思いますが「服部祐民子」のライブの日なので。

彼女の唄を初めて聞いたのは約13年前。
オールナイトニッポンの2部(3時~)で、1日だけパーソナリティーを務めていた。
その1日だけの日に私はたまたま聞いたんだ。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


なんて屈折している子なんでしょー と、思って聴いていた。
自分に似てるなー とも。

番組の一番最後に「マリア」という曲を彼女は唄った。
胸が痛む曲であった。  
胸が痛んでもいい人は 

ぽちっとな!


彼女は当然ながら大人になった。
とても素敵な大人になったと思う。(年齢は私とそんなに変わらないが・・・)
果たして私はどうであろうか?
彼女のライブを見ると考えさせられる。

来月も頑張れそうだ!!


SELECT SHOP B.B.店主


追伸
本日は真面目なかんじでごめんなさい。
アバヨ!!
[PR]
by bb_sele | 2007-09-30 20:55 | 日記

君は幾つだ!!

最近、忘れ物がひどいなー
人の名前が出てこないなー

そんな貴方!!  
   ↓             
ぽちっとな!

貴方は何歳でしたか??
ハウオールドアーユー??

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



今日は出かけるので、手をがっつり抜きました。

では、また明日。


SELECT SHOP B.B.店主


追伸:人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥さん(29)が29日、入籍したことを発表した。(産経新聞)

でも私、スキマスイッチを知りません。
見た事も、聴いた事もありません。
なので、脳年齢は30代後半でした。




           
[PR]
by bb_sele | 2007-09-29 09:57 | 日記

どうなっていくのか

現在、大ブレーク中のお笑いタレント・小島よしお(26)のギャグを馬名にしたソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、トレセンで調教を積んでいる。
ある調査では「今年消えそうな芸能人」の上位にランクされている小島だが、「この馬は、来年(のクラシック)に行く前に消えてもらっちゃ困るね」と川崎助手。デビューは、次の東京開催を予定している。


間違いなく消えると、私は睨んでいる。。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


そりゃそうでしょ、オッパッピー(オーシャン・パシフィック・ピース)だよ。

話しは変わってたいへんですなー。相撲。
「かわいがってやれ」って・・・
スケ番でも言わない台詞を親方が・・・・(スケ番も禁句か?)

もう終わったな相撲。
あいつも帰って来ないし。

特に興味は無いけれど・・・
B.B.ご意見番としては言っておかなくては。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-09-28 21:00 | 日記

あれは何だったんだ??

昨日、事務所の掃除を終え、まったりとしてから桜上水まで帰った。
ファミリーマートでお茶とパイナップルジュースを購入して、やけに細い通学路なんだか、遊歩道なんだか分からない近道を通った。
雨の日はこの道は、大きなカエルがいっぱいいて、女子大生がパンプスの先でカエルを突付いている。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


今の時期はさすがに見かけないが・・・・

そう、その道で変な泣き声を聞いたんだ!!
まさに奇声!!
最初猫が争っているのかと思って、茂みの中を覗いたら、
な、な、なんとーーーーーーーーーーー


狸がいた!

あれはきっと狸だ!!アライグマか??
いいや狸だ!!
2匹いた。
ツガイだった。

そういえば、ヒロコ姉さんが千歳烏山で「アライグマを見た!」と、前に言い張っていた。
そいつか!?そいつが引っ越してきたか??

今日の夜、捕獲作業をします。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-09-27 20:38 | 日記

掃除。

事務所と倉庫の掃除をした。
すげー散らかっていたので、そろそろやらねばと思い続けて1ヶ月半。
超頑張った。 まだまだやれる男さ!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


空のパッキンを潰したら、12個もあった。
日々お前は何をしてるんだ・・・)

床の清掃もした。(軽く)
綺麗になった。  あ~すっきり。

だが、我家の掃除は未だに出来ずにいる。
(ドンマイ!!)


SELECT SHOP B.B.店主


追伸:アニマル浜口が怒っているようです。
     ↓

ぽちっとな!

[PR]
by bb_sele | 2007-09-26 19:54 | 日記

休日。

昨日は休日であった。久しぶりにゆっくりした。
でも7時30分に眼が覚めたので仮面ライダーを見た。
その後、絶対に夕方まで寝てやろうと思ったんだけど、14:00に眼が覚めた。 くそーっ
寝溜が大好きなのに・・・・



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



やっぱり夜、寝れなかった・・・
プロレスも見たけど更に眼が冴えてきて、もう駄目かと思った。
そしたら芸能人ボーリング大会みたいなのを8チャンでやっていたので、食い入るように見ていたら眠くなった。(全部見たけど・・・ゴルゴってボーリングウマイねー)

完全に体質が変わって来ている。ちと怖いぜ。
あと5年もすれば「加齢臭」か? けっ!カレー臭か。

追伸:秋が来ましたね。待ってたよん。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-09-24 20:08 | 日記

喉の奥

一週間目に こんにちは

ども 副店です

本日は 自民党総裁選挙ってことで
福田の康夫さんが当選したそうな
自民党・・・・終わったな 元々それが狙いなのかな?
ともあれ 年内総選挙の確率高まりましたね
福ちゃんじゃ 小沢にゃ勝てんわな

麻生新党 + 平沼新党 でお願いします


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


さて 身体のあちこちに異変を感じるお年頃の副店ですが
今現在 喉の奥の方に何か出来ていてとっても痛いです

最初 風邪かと思い 一生懸命 うがいしたんですが 効果なく
あれよあれよと 傷みが酷くなり
大口で 口の中を鏡に映すと・・・・・奥のほうに白い〝何か〟
痛い 痛すぎる・・・
ようやく 唇の口内炎が治癒したと思ったら・・・唾飲み込むだけで相当痛いッス

細木のオバ様によると 今月は運気良くないんだと 来月から運気上昇の予定


過ぎ去った 悪い事は運気のせいにし
これから起こる 良い事のみ全て信じる


それでは 今宵は このへんで

あなたの 副店でした


[PR]
by bb_sele | 2007-09-23 19:36 | 日記

の~んびりと。

暑かった。
こんな日に限って、屋外での作業を率先してやってしまった。
3時間も。(14:30~)   
店の前でエアーパッキン巻き巻き大会(独り)を開催。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


途中、応援団の中村兄弟とお話しをしたり(推定4歳&5歳)、中村兄弟にギターを弾いたりして慌しく時間は流れたが、なんとかクリアー。
独りでの大会は精神的にも苦しいものである。
肉体的にもだが。
実際、私の腕に汗疹みたいのが出来ていた。 くそー紫外線めっ!!
予定通り明日から秋が来るらしいので、随分過ごしやすくなります。イエイ!!

では、また来週。


SELECT SHOP B.B.店主


追伸:伊調千春、金メダル&2連覇おめでとう。(特にファンではないが・・・)
[PR]
by bb_sele | 2007-09-22 21:14 | 日記

遂に・・・

「顔は止めなよボディ、ボディ!!」でお馴染みの三原じゅん子がこんな事になっているらしい。

ぽちっとな!


でもコアラだしなぁー(旧姓) 相手。。
改名して運気が良くなるんじゃなかったのか??
細木!!責任問題だぞ!!




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




また夜、書きます。

SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-09-22 11:05 | 日記

彼は何処へ行くのか。

ヤクルト・古田敦也監督(42)が19日、東京・東新橋のヤクルト本社で堀澄也オーナー(72)に今季限りでの現役引退と監督辞任を申し入れ、了承された。ユニホーム姿で臨んだ記者会見では号泣。兼任監督としての葛藤(かっとう)の中、低迷の責任を取ってユニホームを脱ぐことに悔しさをにじませた。なお、後任はOBを中心に人選を進めており、西武投手コーチの荒木大輔氏(43)が最有力となっている。(スポーツニッポン)

こんな事になっているとは知らず、朝のニュースで記者会見を見た。

古田の涙の理由は何なのかは本人しか分からない。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


「なんかあったんじゃないのー?」と、ノムさんが言っていた。
ノムさんが言ってるんだから、なんかあったんだろう。
ノムさんは何でも知っている。
でも、そのなんかを口にしない古田は偉い!!「男だ!!」
見習いたい。。

野球界に貢献してきた彼はこれから何処に向うのだろうか。
気の毒なエンディングな気がするのは私だけだろうか??

楽天のキャッチャーでもいいぞ・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-09-20 10:47 | 日記