私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ジャニーズもか・・・

ミスドが賞味期限が切れたシロップを使用していたらしい。

怖い怖い・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



元光GENJIの赤坂晃が覚醒剤を使用していたらしい。

怖い怖い・・・

それに対してのコメントが、大沢樹生&諸星和己。
他にいたじゃない!!あっくんとか、チンパンジー面の人とか
あれ?解んないや・・・

光GENJIは何人いたんだ??いっぱいいただろ。
別にいいすけど・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-31 22:03 | 日記

昨夜

財布を落とした・・・・


現金は殆ど入っていなかったからいいが、カード関係を停めたりするのが面倒くさい!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




そろそろ新しい財布が欲しいと思っていたので良かった・・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-30 20:14 | 日記

夜は寒いね。

夜、寒い。

家に帰る時は結構冷えている。

家はまだ、暖房がどうしたとか、そんなレベルではないが、そろそろファンヒーターを早めに出そうかと考えていた。(昨夜の帰り道)

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


そしたら、


なんと、家に着いたら


出しっぱなしでしたー!!かれこれ半年間ー!!いぇい!!

ラッキーです。
今年のラッキーを使ってしまった気がします。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-29 21:53 | 日記

昨日は大変だった。

昨日、雨凄かったね。
「台風が来るからね」って朝のニュースでやってたけど、夜だって言っていたから安心してたんだけど・・・・
16:00位から激しくなってきたので、マメに携帯で天気予報を見てたら、早く来すぎちゃったらしく、そろそろ来るよ!って。。

仙台にある
「ハロウィンの飾り付けに、やけに力を入れていて、最近オリジナルの商品のサンプルを作っている、女性二人組のセレクトショップ」に、「今台風来たから、3時間後にそこに着くよー!!」と、電話をしようと思ったんだけど、ヒマな奴だなーと思われるのが嫌だったので、止めました。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



これじゃ、お客さんも来ないだろうと外出することに決め(本当は帰ってしまいたかったが・・・)
17:00でお店を閉めました。
前回の台風の時、看板破損、植木転倒、テーブル横転、看板文字家出だった為、今回は気を付けて、看板も店内に入れ、その他の物にはレンガを乗っけました。
何かあったら、ソウスィーが何とかしてくれそうな気もするし!!

17:00位からの更に激しい雨が、私を突付いて、いやっ!殴り付け、何度帰ろうかと思ったか!!

でも約束しちゃったし・・・・

目的地に着いた時はずぶ濡れですよ、ず・ぶ・濡・れ!!
更に用事を済まし、家に着いたら、服のまま「風呂入ったんすか?」と、聴かれそうな勢い!!

「入ってねぇっつの!!」独り言たぶん言ってました。

台風怖いっす・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-28 20:09 | 日記
訳あって今日は八王子の方に行って来ました。
八王子で更に乗り換えました。

驚きました!
電車のドアをボタンで開け閉めしけなきゃいけないの!!
直径3cm位のボタンで。
「ぽちっと」は押せません。
「ぽちっと」押したかったー

昔、副店とどこかに行った時もそんな電車に乗りましたが、すっかり忘れてて、動揺してしまいました。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



ここの社長は何でも混ぜてしまう癖があります。

ぽちっとな!
調べれば調べるほど色々でてきますなー

ヤバイ物が入っていない事を祈ります。オラシオン・・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-25 20:48 | 日記

心は大丈夫か??

30代、40代の働き盛りに増えている鬱病(うつびょう)。重症化すると本人がつらいのはもちろん、企業にとっても大きなデメリットとなるだけに、予防や早期発見が求められる。そのため従業員の「心の健康」対策として「EAP」と呼ばれる支援プログラムを導入する企業が増えている。体と同じように心の健康診断を定期的に行い、鬱病などメンタル疾患の重症化を防ぐのが狙いだ。(平沢裕子)

なーるほど。
大丈夫か俺??

鬱病くさいな俺!!と、時々思いつつ、鬱病がどんなものなのか知らない。

多分根暗なだけで、鬱病ではないな。
あと、喋る人が殆どお客様になってしまっているので、仕事が終わると喋り疲れているだけだな!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



休みの時、基本的に誰とも口を利かない事が多いです。


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-24 20:51 | 日記

すげぇー

今日用事があって、千駄ヶ谷まで行ってきました。

新宿まで特急で20分ですが、やはり座れず、立ってドアに寄りかかっていました。

超眠い・・・

昨日のあの件でいまいち寝れず、

超眠い・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


そしたら、寝てました!!立ったまま!!
記録は20秒くらい(計測係りがいませんでした)

久しぶりー、立寝。
グラッときたら絶対倒れてましたー

危ねぇー危ねぇー

気を付けないと!!


SELECT SHOP B.B.店主


追伸:すごい!!
夢のような試合が決まってシマッタ!!
ぽちっとな!

[PR]
by bb_sele | 2007-10-23 19:56 | 日記

投げた!!

来た~!!トルネードが来た~!!!!
ぽちっとな!

久々に見た彼は、随分と大きくなっていた。
特にお腹回り!!

それでもかっこいいぞ!!

時代は松坂なんかじゃナイナイ!!

私はそう思っている。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


そして信じている。

そういえば、
前に中学の時のバレー部の話しをした時があったが、(確かタイトルは、天然パーマの女の子がアルフィー呼ばわりされた夏の日)その時にコメントをくれた方がいた。
てっきりその時は、時々逢う友人かと思っていたけど、この間確認したら
「知らないよー」
と、言われた。

じゃあ、誰?
かなりマニアで内部事情まで押さえている様子・・・
CIAか・・・ くそー

誰なんだ??

寝れない・・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-22 20:58 | 日記

繰越金

日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。過去最高は第306回ビッグの15億6410万7840円。
 次回の1等当せん金は、日本のくじ史上最高額の6億円が出る可能性がある。 

絶対に買ってやる~
ビギナーズラックで当ててやる~

そしたら、安楽亭に行きます・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


札束のお風呂に入ります!!
ライオンの鼻を押すと、口から札がピューって出て来ます!!
ジャグジーは500円玉がガンガン出てきて、ツボを刺激します!!


このブログが無くなったら、当たったと思って下さい。
楽しみだなーオイ!!


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-21 21:27 | 日記

貴方の事を教えてよー


ぽちっとな!
今日はいきなり「ぽちっとな!」から入りました。
必ずレポートの提出をお願いします。
私は、80%でした。

さてさて、ゴマキの弟!!やっちゃったね。

ぽちっとな2!

EE JUMPだね
おっととっと夏だぜ!だね
札付きの悪だね
大木大介だね
川浜一の悪だね 

暴走してるね俺・・・古いネタ出してきたね俺・・・


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




昨日、本の取材がありました。
私、熱い男なので、熱く語ってしまいました。
火傷してしまいました。
多分、ライターの方も火傷したな。
うんうん、したした。
間違いない!!

1月発刊だそうです。
まだ先の話しなので近くなったら再度お知らせ致します。

ではまた明日。

SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-10-20 20:52 | 日記