私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

今日、美容師の○橋さんが超久しぶりにご来店でした。

この方、とても面白い。
そして癖がある。
更に灰汁が濃い。

約45分間、府中の居酒屋(飲み屋)事情について語りあいました。(お前は何屋だ!!)
そして風の様に去っていかれました。(飲み会があるらしく)

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



以前から、府中居酒屋MAPを作る計画を立てているものの、何もしていない。

これは人として、男として良くない。行動行動、前へ前へ。
そこで特派員を募集したいのであ~る。
居酒屋が好きでここはいい!!みたいなネタを教えて欲すィーのであ~る。
(願わくば、その方にMAPも作って欲すィー!! お店にMAPを貼ります)

先は長そうだ・・・


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-29 20:43 | 日記

肩甲骨。

肩甲骨がイタイイタイ・・・と騒ぎ出して、どれくらい経っただろうか。

いまだに  痛いんだー

毎晩、寝る前に肩甲骨あたりと首にサロンパス4枚貼りをしているが、なんとも良くならない・・・トホホ


↓ 新商品のコート
e0111142_20435533.jpg

モデルisぐりちゃん


昨日、電車で帰宅中、隣に座っていたおやッさんが新聞置きっぱなしで降りたもんだから、これは・・・「あんちゃん読んじゃいなよ」って言ってるのかなーと感じて早速夕刊を読むと、・・・・んっ、凄いニュースを発見した。
なんで話題にならなかったのかが不思議だ。
ぽちっとな!
こんな大物が・・・

おやッさん、ありがとう。
勉強になったよ。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




SELECT SHOP B.B.店主
今日もちゃっかり商品の紹介をしました。
[PR]
by bb_sele | 2007-11-28 19:44 | 日記

年頃。

今日はめっちゃ仕事をした。

仕事をしたい気分だった。

明日もめっちゃやろうと思っている。  今日この頃。



あれ??ニュースを見たら男子バレー負けちゃった・・・

あんなに盛り上げたのに・・・

あっけなかったなぁ~

よえぇーなー男子バレー

監督辞任か??
辞任だ!!
きっと・・・


さて、たまにはお店の宣伝を!!します。

明日、アクセサリーがガツンと入荷予定です。
よろしこ です。
       以 上  

あ、今思い出した。
昨夜、変な鳥に追われる夢を見ました。
ヤンバルクイナみたいな奴に。
超こわかったっすよ。
ビクってなって起きました。

明日から鳥に優しくします。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




SELECT SHOP B.B.店主





              
[PR]
by bb_sele | 2007-11-27 21:33 | 日記

ハズレたみたい

昨日の予想、外れました。
でも、惜しかった・・・武がもっとしっかりすれば・・・豊が・・・・・

そう!!
昨日バレーボール見ました。家に着いたらやっていたので、見入ってしまいました。

は~ん、これ負けるな。って思っていたら、逆転して勝ってしまいました。


久々に男子バレーで感動した。(感動指数:76%くらい・・・)

実にいい試合だった!!
明日、仕事頑張ろうーって、思う位感動した!!小泉みたい

だからどうしたって訳ではないですが・・・



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-26 20:34 | 日記

ジャパンカップ

今朝、東府中の駅が凄い人であった。

あの駅に、あんなに人がいたのを見た事がない。

みんな競馬に行く人達だ。

だって今日はジャパンカップだから。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



ちょっと気になったので、軽く予想を・・・

ん~~~??????
あ~~~??????

はい!!決まりました。
10-2 です。
(メイショウサムソンーポップロック)

オッズは確認してません。 多分、当たるな・・・



SELECT SHOP B.B.店主


夜のニュースが楽しみです。
[PR]
by bb_sele | 2007-11-25 10:02 | 日記

占い

平日の朝は必ずテレビで占いをやっている。
10チャンネルは7:52(時々7:49)、8チャンネルは7:59にやっている。
それを毎日見ています、私。

どっちかが良いと、どっちかが悪いので(何故なんだ??)、良い方だけ信じてます。

だがしかし、ごく稀にどっちも悪い時があります。
やべぇー、俺死んじゃうかも!!と、想ってしまいますが、でも大丈夫。
そんな時は携帯の占いを見ます。


そんな時に見る携帯の占いは必ず最悪NO1です。くそー

そして、そんな日は少し無口です。


今日は喋り過ぎて、アゴが痛いっす!!
占いが良かった訳ではありません。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-24 21:06 | 日記

イタダキマス

今日はホント寒くて、誰も歩いてない・・・





なので、鳥かごに猪木を入れてみた。
e0111142_20461968.jpg

虚しかった。

そしたら、差し入れをいただいた。
e0111142_20471434.jpg

府中のウルソンのケーキだ。ありがとうございます。


美味かった。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-23 20:52 | 日記

へたれ諸君


ぽちっとな!
出た~!!久々のぽちっとな!!
へたれ度が分かるよ!!

多分、あの人はこれ位で・・・
あの人はこれ位で・・・と、私は予想を立てています。
後で答え合わせするので、こっそり教えて下さい。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



しかし
とても寒い!!
いきなり過ぎる!!
もっと事前に言ってもらわないと
心の準備があるってもんでしょうよ!!
寒気め!!

寒くなると身体のあちこちが痛くなるね。
腰とか、膝とか、肩甲骨の下とか(まだ痛い)
しかも、回復も遅ーい!(それは歳か??)
まぁドンマイだだけど。
人生のドンマイ指数は25%くらいだし、足掛けではざっと27年は固い!!

凄いぞ、ドンマイ!!


SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-22 21:04 | 日記

阿部ちゃん

阿部ちゃんが結婚した。

「結婚できない男を」を、自分の事の様に楽しんで見ていた私は、若干裏切られた感はありますが、まあ、おめでとうございます。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


阿部ちゃんといえば、メンズノンノ!!
創刊から4?回の表紙を飾った記録を持っているはず!!(ギネスブック認定:同じ雑誌の連続表紙記録)

そんな阿部氏が・・・   どうでもいいすね!!



あっ、サッカーどうしたかな??



今見たら、同点(0-0)でした。

急いで帰りたいところではありますが、まだやらねばならない事があるので、夜のニュースで確認、確認。

頑張れ日本!
オシムも・・・・

SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-21 20:21 | 日記

マンモス

某店主

ありがとーーーーー!!


頂きマンモスでした。

e0111142_20431882.jpg


チョコレートには
    やっぱり缶コーヒーダゼ!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-11-20 20:48 | 日記