私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとう2007年。

本日、年内営業最終日でございます。(17:30閉店)

本日は副店もいますぜ!!


さあ、振り返るぞ2007年を!!

ん~・・・・なんかあったかな??
ん~・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


・煙草を吸わなくなった。 (おかげで太りました)
・副店が殆ど来なくなった。
・兄が結婚した。 (いぇい)

そんな所だろうか。
ん?お店と関係ねえな・・・・

真面目に言えば、よく働いた気がします。
いやいや、よく働きました!!
朝から晩までよく働きました。
グレートな男です、俺!!

そんなグレートっぷりが目立った一年でありました。

来年はより一層グレートに拍車をかけ、スーパーグレートを目指します。
きっと肌の色が、しげる松崎を超える程に、黒光りするはずです。



最後に。
B.B.そして私店主を支えてくださった、沢山のお客様、沢山の仲間、沢山の関係者の方々に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
来年はもっともっと走ります!! 宜しくお願い致します。
Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-30 11:42 | 日記

終わりやねー、今年も。

今日は29日。
定期が切れる。 ドンマイ

あと3日で今年も終わるが、実感は全くないっす。


年内営業は今日と明日2日間なので、積極的に掃除をします。 年末年末

掃除の鬼となります。

事務所の掃除は明日、更にガツンといきます。066.gifちと使ってみました

では、ごきげんよう。また明日。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主


追伸:年末年始の営業時間の変更があります。
    BBSへレッツゴー
[PR]
by bb_sele | 2007-12-29 09:36 | 日記
ビッグニュース!!
↓(久々の
ぽちっとな!
  びっくりだねー

も一つおまけにぽちっとな!
  こっちもびっくりだねー
よかったヨカッタ!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-27 19:57 | 日記

長ーぃ!!

今日から年末お掃除強化週間に入りました。

ずっとずっと(永井真理子じゃないよ)、手をつけていなかったベランダの汚い重ねた段ポール。
そして片隅に押し込められた僕らの夢、 じゃなくてB品の古着。

綺麗に処分しました。 スッキリ
ガツンとやってやりました。

e0111142_18211828.jpg
そして古着をごそごそ弄くっていますと、凄いのを発見しましたー  

普通のベースボールキャップです。     →
   
釣人とか小学3年生あたりが被っていそうですね。

ふざけた鳥の絵が、心を鷲掴みして離しません。


ですが、このキャップは凄いんです。  ↓


e0111142_18213990.jpg

「ツバメッチャナゲー!!」
私、古着歴長いですが、こんなの初めて見ました。

普通のツバの長さの約3倍(当社比)です。

誰がどのタイミングでかぶるんでしょう?
被っている時、知り合いに呼び止められ、振り向いたら人の顔に当たったり、電車に焦って乗って
「あー間に合ったー」
なんて思ったら、思いっきりドアに挟まれたりとか、色々トラブルは想像できますが、面白いので明日からお店で販売します。
¥1,500にします。

ガッツがある方、お待ちしています。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-25 18:41 | 日記

今日はクリスマスイヴ。

御察しの通り本日は「クリスマスイヴ」です。

それでは私のクリスマス話を。


私のクリスマスの思い出は

「特にありません」 By沢尻←古ぃー!!

ただ、今年は違います!!

閉店間際のスーパーで必ず「寿司」を買います。
(去年も買った気がするが・・・)
円くてデカイ器のやつ買います!!

2日に分けて食べます。(リスかよ!)

いい思い出作りが出来そうです。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




イノシシ年生まれの B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-24 10:27 | 日記

忘年会。

昨日、第1回忘年会があった。

体調は万全ではなかったけれど、

「ハイオク満タン入りましたー」

ここへ行きましたー
↓↓
ぽちっとな!


いぇい!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-23 09:46 | 日記

一番

今日は、この冬一番の寒さらしい(さっき知った)のに、カッコ付けて超薄着だ!!

なーに!やっちまったなぁ。

ぽちっとな!


男は黙って・・・
「ジャンバー」かな??



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-22 10:07 | 日記

コツコツ過ぎる。

子供服をさり気なく¥500で出してみたら、コツコツ売れている。

よく考えてみたら

「コツコツ過ぎねぇーか?」と、疑問も湧くが、ドンマイだ。

年末だし。

でも、コツコツ過ぎるなぁー。
なんで、なんで¥600にしなかったか!!

悔やまれるぜぇー


パンダマニア必見

ぽちっとな!


どうだった??



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ





Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-21 19:26 | 日記

ヤバイ!

こんばんは、店主です。

ヒジョーに疲れております。
年末ってこんなに忙しいものなんですね。

めりはり無く、基本的には「めりめり」の私ですが、最近は「はりはり」になってしまいました。
朝のニュースも満足に見れてません(勿論夜のニュースも)


まあいいさ、あと10日でイノシシ年も終わるさ。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




イノシシ年生まれの B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-20 22:51 | 日記

ん~・・・・・

特に今日は何も無いなー。

推定3歳の女の子とパンダのチンギ・スハーンで遊んだこと位だろうか。
(お母さんがお買い物に来てましたー)


最近私、子供に人気です。!!
 凄いぞ、俺!!
   頑張れ、俺!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




SELECT SHOP B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2007-12-19 21:08 | 日記