私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

君は知っているか!!

よくカレー屋の話をすると、C&CとかCoCo壱とかの名前が出てくるが、本日カレー好きのお客さんと話をしていたら「イマサカレー」を知っていた。


これはすごい。
なかなかいないぜ!!
ぽちっとな!!


私は正直もの凄く行って喰ってます。
いつも「チキンカツカレー」(490円)です。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



まだ、傘立ての出番がないぜ!!


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-31 20:20 | 日記

到着!!

先日注文していた「お洒落な傘立て」が本日、無事到着しましたー
e0111142_19495144.jpg

このナイスなフォルムを見て下さい。

発注者の男気とセンチメンタリズムを感じます!!
       (すばらしい

6月の梅雨に向けて、早め早めの行動でした!!
       (すばらしい

しかし、雨は何時降るのでしょうか?



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



ご希望であれば、販売も致します。


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-30 20:03 | 日記

クイックレスポンス

私、 「やる!!」と、決めたら、とことん早い。

目が悪いと性格も悪くなるとよく言ったもので(誰がですか?)
早速、仕事の合間にさくっと買って来ました。

「シャープでクールで、出来る男っぽいの下さい!!」

e0111142_19504954.jpg


これが、その「シャープでクールで、出来る男っぽい」眼鏡です。
ケースも私が愛して止まない「情熱の赤」にしました。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


いやー、よく見える。
ブレがない!!


でも、似合ってないなこれ。

たぶん見慣れだな、見慣れ。
そーに違いない・・・



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-28 20:03 | 日記
あいつが、やってくる

ぽちっとな!!



やばいよやばいよー



気絶しそー



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




アーメン


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-27 20:55 | 日記
最近、製紙会社が再生紙を偽装したとか、しないとか(どっちだ?)でニュースになっていたが、名前が挙がった製紙会社の一つは、私の一番最初に務めた会社です。

いやー残念。(ここはドンマイと言えないっすよ)
あ~、そんな会社だったかー
社員食堂安かったなー


もう一つ。
出版社が詐欺をしたとか、しないとか(どっちだ?)ってニュースになっていたけど、その会社へ昔、何回か原稿を持って行った事があり、社長もお会いした事があります。

あ~~~~怖い!!
良かった、騙されなくて!!
そーいえば、すげー良い事ばっか言ってたもんなー



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



あっ、そうだサッカーどうなったかな??
 
気になり出したので、また明日。


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-26 20:39 | 日記

こ、これは!!

ここ最近、毎日目が痛い。
先週目薬を買って、ガンガン注入しているが、
目に点した時の「キター!!」 BY織田 
感がたまらなく好きなだけで、実際効いているのかは不明だ。


それに伴って、どうも視力が落ちているようだ。

こっ、これはまさか老眼か??
いやいやまだまだ・・・・・・・・

そこで決めました。
発表します!!

   


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



           



メガネ買います

ちとメガネを勉強します。


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-25 20:15 | 日記

朝。

雪が降っていた。

雪だるまを作れそうな勢いであったが、道路がぐちゃぐちゃになっただけであった。

東京の雪は風情がないのー

ぽちっとな!!


ヤバイっ!!
手が悴んできたので今日はこれでおわります。バイビー



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-23 21:07 | 日記

ドンマイ堤下!!

堤下が別れたらしい。

ぽちっとな!!


ドンマイ堤下!!
 お笑いの方を頑張れ!!
   期待してるぞー!!

そんな訳で、本日は今から出かけるのでこれまで。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-22 14:53 | 日記

99円ショップ。

桜上水に(私のすみか)99円ショップが出来た。

前はコンビニだったけど、気が付いたら出来ていた。

帰り道なので、頻繁に使わせて頂いる。
レタスが99円っていいよね。
食パンが99円てのもいい。
缶詰がむしょーに食べたくなるときに99円はいい。

ただ、気になる点が幾つかあって、

1.いつも店内が焼き芋くさい。(焼き芋売ってるからしょうがないけど・・・)
2.店員さんが、蚊の鳴くような声過ぎる。(最初口パクかと思った)
3.一度も店員さんの笑った顔を見たことがない。(最初サイボーグかと思った。今はきっとハニカミ屋さんだな!?って思っている。)

そんな文句を言いながらも、今晩もアップルジュース(1リットル)を買うのだろう。
たまにはオレンジジュース(濃縮還元)もよかろうか。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ





Select Shop B.B.店主




 
  
[PR]
by bb_sele | 2008-01-21 21:14 | 日記

最終回。

本日、仮面ライダー電王が最終回であった。
途中何回か見逃して、内容がよく分からなかったが、仕事の前に見ていたのでちょっと楽しみで、最終回には過去のライダーが出てくるんじゃないかなー なんて勝手に思っていたけど、
結果、 誰一人出てこなくて、 
やけに爽やかなエンディングで、
爽やかが日本一似合わない私には、どうしていいものかと・・・
それと「ハナ」役で出演していた
白鳥百合子!
(途中で体調を悪くして出なくなった)が最後くらいは出てくるかなー とも思っていたけど、全くそんな事もなかった。

来週からは新しい仮面ライダーが始まるらしい

ぽちっとな!!


いい年をして仮面ライダー見てるのはどうかと思うが、世の中のお父さんは、子供と一緒に見ていると噂で聞いたので、ちと安心。emoticon-0139-bow.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-01-20 10:59 | 日記