私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

値上げ反対!!

カップラーメンが高いね今!

ニュースなんかで値上がりしたのは知っていたけど、高い!
元々カップラーメンって、安いからいんじゃないのか?
コンビニだとだいたい定価で売ってるから、非常に高く感じる!

仕方がないことなのか?
皆で食べるのやめて、値下をさせるか!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


カレーヌードルマニアの私、店主は困ってイルノデス!!!!!


Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-27 20:56 | 日記

春。


春一番
が元気らしい。

病気なのは知っていたが、あまりにも話題にならないので、時々気に掛けてはいたが、これは朗報だ。

良かった。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



私はといえば、花粉と古着の埃にまみれて、棚卸を進めているのでございます。
もともと古着体質ではないので、手が痒くなったり、鼻水が止まらなかったりで、なかなか仕事が進みません。気が付けば1点病(一点を見つめてボーっとしてしまう、おうし座特有の病気)になったりもしている。  ヤバイヤバイ

今月中に何が何でもやらねば・・・・・・・・・


Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-25 21:01 | 日記

風が強い日。


風が強い日


きっとみんな 自分だけの場所を
守ることに 夢中なんだろう・・・(By ハリー)

風が強い日はいつも、この唄が頭ン中を、ぐるぐる廻ります。




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


おかげ様で、頭が痛いっす!
なので本日も、手を抜かせて頂きます!! いぇい



Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-24 19:29 | 日記

いぇい!

ども。
最近おもむろにブログをサボっている店主です。
(フェイドアウトは近いか?)

さて、かなり前に本の取材を受けたとか、受けないとか、そんな事がありましたが、その本が発売されました。
(お店をやろうよ!シリーズ⑬
       はじめての古着屋 オープンBOOK  
               発行所:株式会社技術評論社  著者:バウンド )
e0111142_10572924.jpg

この本では、B.B.の紹介をしている訳ではありません。
(色んな古着屋さんの紹介をしていますが)
私店主、他にもいろいろやっておりまして 
ここ!

そっちの方でのコメンテーターとして、コメントをこそこそとしております。 いぇい!


生憎、写真が載っておりません。
これ以上無い引き攣った笑顔で写真を撮っていただいたのですが・・・残念です。 ま、いっか。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



もし、本屋に行ったら、立ち読みでもして下さい。

真面目な事、言ってますんで。 ではではまた明日。


Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-23 11:08 | 日記

今日は

これから出かけるので、また明日。




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主


ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-19 17:53 | 日記

ぶつぶつ。

最近、顔にぶつぶつが出来てきています。
ブラックマヨネーズの吉田みたいになったらどうすっかなーと、少し悩んでいます。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうやら昨日、R1グランプリがあったらしいじゃないですか!
今日、知りました。

めっちゃ見たかったのに、やっぱり見てません。

なので、ビデオ録画なんかしている人がいましたら、貸して頂きたいなーと、思っちゃったりしています。
いえいえ、激しく貸して頂きたいなーと、思っているわけです。

宜しくお願い致します。


おっと!野茂が来たー!!



Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-18 21:26 | 日記
最近気になっていると言いますか、必ず見ているドラマが一つあります。


ロス:タイム:ライフ というドラマです。

昨日の第3話は急いで帰ったのですが、途中からしか見れませんでした・・・
「友近」だったからまーいいか。

23時以降のドラマにしてはとても面白い!!
一話完結と言うのが尚良い!!

第7話の常盤貴子が非常に見たい!
なんかあってはいけないので、休みを取るべきか、誰かに録画を今のうちに頼むべきか、私は悩んでます。
どうでもいいことではありますが。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



そうそう。
こんな私ではございますが、チョコレートを多数頂きました。(ホントか???)
本当にありがとうございました。
3/14には、私早起きをしてクッキーを・・・・・・・・・・・・・・・・買いに行きます。作れませんので。

ご了承の程、お願い致します。


Select Shop B.B.店主


ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-17 21:33 | 日記

新しい仲間

本日の19:30頃、新しい仲間達を18匹捕獲致しました。

通訳 ↓
(本日、午後7時半ごろ、動物アクセサリー18点入荷いたしました)

                        以上 業務連絡でした。


2月に入ってから、昼ご飯を食べるのを止めた。

食べると眠くなるからだ。

いつも眠い眠い病の私は、昼ご飯を食べない位が丁度良い。

このままいけば、昔のジーンズが穿けるようになる!!  と良いな。 ニヤリ



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ





Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-16 22:33 | 日記

落とし物

昨日、外出先から戻って来る時、新宿駅で切符を買っていると、隣の15番切符売り場には誰もいないのに紙袋だけが置いてあり
「ん? ま、まさかテロか?」と、軽く思いましたが、どう見ても忘れ物、どう見ても持ち主は おっさん! (推定58歳)
ちょっと中身を覗いてみると、お土産的な物が入っていたので 
「これは大変だ!」と思い、駅員さんへ届けました。

いい事をすると気持ちが良いものです。

そして夜。
府中駅構内の本屋で本を買って外に出ると、何かを蹴飛ばしてしまい
「ん?地雷か?」と、軽く思いましたが、よく見ると時計。 やけにフェミニンな時計。
持ち主は23歳フリーター (推定)

なので、本屋さんに届けました。

いい事をすると気持ちが良いですなー


出来る事なら
「現金を拾いたいぜー!」



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主


ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-15 21:29 | 日記

何にもない。

何も事件が今日は無い。

寒い日が続いているだけだ。

気になるのは、デニーズが28日から値下する事ぐらいだろうか・・・・
まず行かない店ではありますが・・・

本日は、チョコレート業界の陰謀の日なので
クリック!!



私は「ホワイトチョコレート」でした。

また明日。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-02-14 21:25 | 日記