私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

人間研究所


面白い!!のを発見しました。

結構当たってるかも!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-03-31 20:56 | 日記

雨ですね。

雨が降っていますね。

いきなりB.B.通りの人通りが少なくなってしまいました。

しかも寒いな・・・

どんまいか・・・


本日、お店にパソコンが導入されました。
(事務所から一台移動しただけですが)

これで仕事効率があがります。た、多分ですが・・・


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-03-30 17:39 | 日記

賑わっております。

府中の桜通りが賑わっています。

この時期だけなので、どんどん賑わってほしいものです。


私、今日は喋り過ぎて1点病になり掛けています。

「真っ白な灰だけが残るんだ!」と、矢吹が言ったように(矢吹ジュー)、私、真っ白な灰になっています。

お店の前に立っていても、白くペンキで塗ってしまったので、誰も気付きません。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


今日のこの感じだと、確実に桜祭りの日は、桜が散っています。

祭りの意味はあるのか?

Select Shop B.B.店主


ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-29 21:37 | 日記

祭りは行われるのか?

桜が咲いております。
B.B.通りの桜も絶好調です。 ↓
e0111142_1946497.jpg


毎年恒例の桜祭りは、今年は4/5、4/6だが、その時に桜は咲いているのだろうか?

咲いていない場合、人は集まるのか?

疑問です。
大丈夫か?桜祭り!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ





Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-28 19:51 | 日記

白い要塞

昨日、お話いたしました通り白くなりました。お店が。 (窓辺で佇むイザベル)

e0111142_13134591.jpg



遠くを眺めるキャサリン!

e0111142_1314198.jpg


キャサリン別角度から!

e0111142_13141729.jpg


本日、時間がありませんので、この辺で。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



店主代理ブログ!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-27 13:19 | 日記

ペンキ大作戦!!

ども。

ペンキをずっと塗ってまして、更新が出来ませんでした。
すみません。

サボっていたわけではありません。
いやっ!ホントに。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


遂にお店が白くなりました。
昨日と今日で外壁が真っ白になりました。

いいのか悪いのかは解りませんが、白い要塞みたいになりました。
(写真撮るの忘れてしまいましたので、明日あたり、載せてみます)

慣れない事をすると、疲れるものですなー


Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-26 22:26 | 日記

やばいよやばいよ。


やばいよやばいよ!

F1が先週からはじまってました。

今週が第2戦でした。

私としたことが、うっかりしすぎです。昨年は欠かさず見ていたのに・・・・

誰が何処のチームに移籍したとか分かってません。

予習しなければ・・・・


Select Shop B.B.店主




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-23 20:23 | 日記

早くも2敗か・・・

また負けちゃった・・・楽天・・・・

ノムさん頼むよ~

岩隈とまー君で負けたら誰で勝つねん!←(こういう時は関西弁で)

始まったばっかりで文句は言いたくないが・・・・とても悔しい。

ソフトバンクめ~!!




さて、今日は
寿司占いです。


心を鬼にしてやってみよう。

(最近は全くもってネタが無いため、暫くはこの感じで攻めていこうー)



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-22 20:04 | 日記

垂れまくり

はだみでゅがだれまくりです。(鼻水が垂れまくりです)

がふんです!(花粉です)

今年は結構軽いなーなんて思っていたら、ここに来て「ガツン」と来ています。
(多分、熱が出てるな)

私、ガツンと来られると、夏の終わりのセミみたいに、死にそうになります。

薬もきらしてしまいました。

なので、今日は帰ります。

明日に備えて!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-21 19:39 | 日記

真っ白

お店の壁とかその他の物を「真っ白」にする計画を立ててから約半年。

何1つ進んでいない。

でも大丈夫。

今月中に白くする為に、ペンキをさくっと買いました。

これでもう、後戻りは出来ません。

有言実行を目指します!!066.gif


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



これで私の腹黒さも、多少白くなるでしょう! いぇい


Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-20 20:16 | 日記