「ほっ」と。キャンペーン

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

私、本日をもって

ブログ活動を無期限でお休みする事に決めました!

理由と致しましては、

なんか忙しいから、です。

そして、とても疲れているから、です。

疲れが取れて、時間に余裕が出来たらまた始めたいと思います。
でも、それはいつになるかは解りません。
少し永いお別れになるかもしれません。

再開の暁にはドカンっと、派手にやりましょう。

ホントはフェイドアウトしようか、どうしようか悩みましたが、ここはケジメとして。


今まで、馬鹿なお話に付き合っていただきありがとうございました。

そして、

いつかまた、この場でを借りて馬鹿話をする事を願っています。

バイビー


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-23 18:00 | 日記

バタバタしてます。

ん~、何か忙しいですね。

コツコツと忙しいですね。

お店休んだりなんかして、サボってるわけではないのですよ。


そーいえば、通販の商品アップしてないですね。最近。

サボっているわけではないのですよ。

実際、久々にアトピー出てきてます!!

とても痒いです。


あっ、交流戦始まりましたね。

野球見に行きたいなー
楽天の応援したいなー
球場で飲むビールが旨いんだなー
ついついチーかま(チーズかまぼこ)的な物も買ってしまったりして。
(さっきチラッと速報を見たら、負けてました・・・・)

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



新ネタもないなー


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-21 21:09 | 日記

お知らせ。

明日は、

都合により、

「Select Shop B.B.」は、

お休み致します。

予めご了承ください。

よろしくお願い致します。




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-19 12:53 | 日記

あしたの為に!


その1!!


ホントはいろいろやる事があるかと思いますが、ちょこっとやってみてください。

「店主生誕37周年記念SALE」
やけに私を疲れさせました。

もう帰りたい・・・・

でも帰れない・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



あ、そうだ!バレーボールやってるんだ。

急げ急げ!!!

Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-18 19:15 | 日記
今日は朝から用事があって出掛けておりましたが、ギリー12:00前にお店に到着。

12:30にはチームABE shoさんのお二人が、お届け物を持って来てくれるとの事で焦って掃除。


e0111142_1828181.jpg
そして、
本来のお届け物とは別に頂きました

差し入れの
クッキー&コーヒーです ⇒
いぇいいぇい!

そんな、気を使って頂いておりがとうございます。

しっかり18:00には食べました。

そして、誕生日のビックリドッキリプレゼントも頂きました!!!!!
いぇいいぇいいぇい!!!!!

e0111142_18281677.jpg

爆弾型貯金箱「ヤッターマン貯金爆弾」です。

貯金出来るかは分かりませんが、とても嬉しいです。


常々、ぽちっとな!ぽちっとな!と、しつこく書いた賜物です。


頑張って貯金をします・・・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


ABE sho工業のお二人様
ありがとうございました。

Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-17 18:51 | 日記

Let's Go 笹塚。

先日、とある方に
「八戸料理のお店が笹塚にあるらしいですよー」
と、言われた。
「ま、ま、ま、マジっすか!!」
と、驚いてしまいましたが、マジらしいです。⇒ぽちっとな!


私、思いました。
今月中に行かなければと!!
がつんと魚を食べなければと!!
でも、
せんべい汁は食べません!!
なぜならば、せんべいが、

好きじゃない・・・から

笹塚熱いぜ!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-16 19:48 | 日記

不発弾とは?

京王線は、5/18は不発弾処理の為、9:30~15:00まで、つつじヶ丘~調布間を運休するとしている。

うっかり寝坊なんかしてしまったら、お店来れないじゃん!

つうか、不発弾て・・・・・・
大丈夫なんでしょうか??

「あれ?俺の家ないじゃん!!」って事があったら困りますので、この地域の方は避難をお願い致します。
詳細は、→ぽちっとね!


合言葉を言ったら20%OFFSALEは本日、独りもいらっしゃいませんでした。(ドンマイだな
だがしかし、店頭で、「店主生誕37周年記念SALE!」を実施しましたら、ナイススマッシュ!!
(18日まで開催予定)  よろしくどーぞ。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



明日は今月中に必ず行かなければいけないお店を紹介!!

Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-15 20:13 | 日記

5/14キター!

昨日とは大きくテンションが違う私です。  

まるで祭りの次の日です。

空っぽです。

エンプティーです。

まあしかし、大人になっちゃったなー
でも、随分私、落ち着きねぇなぁー
いつになれば、ダンディズム検定1級取れるのかなぁー
(ドンマイドンマイ)

9月のsekobuさんの誕生日には何かサプライズを!!考えなければなぁー

特に今日はネタがないんだよなぁー

なので、明日がんばります。

毎日適度に商品アップのB.B.分室



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-14 19:25 | 日記

5/13キター その2

はい、始まりました。  

痛い写真編です。

e0111142_19174765.jpg
怪しさとアンニュイさを兼ね備えた仙台の伝説的セレクトショップのジャックオーランタンさんから頂きましたT-シャツです。


さくらんぽちゃんです。

私、似合ってますね!

ポーズは、全盛期の力道山が腕を組んでいる写真と一緒にしてみましたが、全くの無意味のようです。
ちなみにこの写真を撮るのに約30分掛かってしまいました。

e0111142_19182882.jpg

そしてフロント。

セルフタイマーにイラ付き、ぽちっとシャッターを押しました。

こちらも、さくらんぼちゃんです。

私のビルドアップされた胸板が素敵です。


さて、この商品をほしい方はぽちっとな!

(レディースですよ)

そして、うちの宣伝も
毎日適度に商品アップのB.B.分室



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



と、いう事で本日は前半、後半と分けてお届け致しました。

JACK-O'-LANTERNの御二方ありがとうございました。
笑いの取れる写真が撮れずすみません。

例のもの、届きましたかね??

ではごきげんよう。
Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-13 19:35 | 日記

5/13キター

本日、お店の開店前に事務仕事とかメールチェックとかをしていましたら、佐川急便さんが来まして、荷物を届けてくれました。

e0111142_1256813.jpg


送り主は、仙台の怪しさとアンニュイさを兼ね備えた伝説的セレクトショップJACK-O'-LANTERN(ジャックオーランタン)様からでした。


先日、催促をして送って貰った品です。


そうです、私本日5/13は誕生日なのです。 いぇいいぇい!!


今晩か明日には、この送って頂いた商品を着用し、セルフタイマーで写真を撮り(イ、痛い・・・)、画像をアップします。
アップされないと毎日ブログにコメントを入れると、脅迫文も品物と一緒に入っていました。 なので、痛みに耐えて頑張ります。


その、怪しさとアンニュイさを兼ね備えた仙台の伝説的セレクトショップJACK-O'-LANTERN(ジャックオーランタン)さんですが、sekobu&tigerという笑える二人がいます。



柄シャツ促進委員会仙台支部長tiger店長のおすすめ。


疲労がピークに達すると、声がやけに甘くなるsekobuのブログ。


お二人様ありがとうございます。
とてもとても私嬉しいです。 いぇいいぇいいぇい!!
痛い画像アップまで、暫くお待ちください。



そして、ついでに告知です。本日から18日までの6日間、
レジにて、
「店主誕生日おめでとう」
と、合言葉を言ってくれた方は、
全品20%OFF致します!!
(SALE品は除外です)
(割引きメンバーズカードのご利用も不可です)


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


気が向いたら来て下さいね。
よろしくです。


Select Shop B.B.店主

[PR]
by bb_sele | 2008-05-13 14:56 | 日記