私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

辛子明太子

こんにちは。

7月30日 夏休みも10日過ぎ、存分に朝寝坊してますか?
夏休みの宿題は早めに終わらせていたA型の店主代理 ぐりこです016.gif

本日も新商品のご紹介をさせて頂きたいと思っております。

じゃじゃんッ012.gif
お花付 チュニック ¥5775-
e0111142_16531584.jpg

アップはコチラ053.gif
e0111142_16542256.jpg


フ-ド付 チュニック060.gif ¥4725-e0111142_16554135.jpg


今から秋にかけて着まわし力 抜群です006.gif
要チェキラ070.gif


そういえば、昨晩凄い雨が降ったそぉで・・・057.gif私・・・気付きませんでした(笑)最近、変な天気が多いですネェ・・・025.gif

まぁ 元気を出して頑張りましょ-!


ではでは。


また038.gif072.gif

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-07-30 17:14 | 日記
こんにちは。

店主代理のぐりこです。

暑さは手を抜かず・・・・完全に食欲を失っております。


はて。
土日は27時間テレビでしたネェ・・・・さんまサン、頑張ってました!!
鬼の目にも涙
ですかネェ・・・・

個人的には大竹しのぶサンとのやり取りは最高にオモロ-でした。

昨日の
コチラ
にも、不覚にも涙し・・・・(最近、涙もろいなぁ。。)

涙腺君も絶好調です!!!



さて。

新商品が入荷しましたので、ご紹介しますネ!!

まずは、ドットちゃんです。スカ-トでもパンツでも可愛く着こなせますよ!!
e0111142_15103430.jpg


¥4410-

袖かカワイイシフォントップス!!
e0111142_1512288.jpg


花柄やア-ガイル柄など色も豊富にあります!!
今から秋にかけて着れますネ。

お得な ¥4410- です。


この他にも沢山商品が入荷しております!!

まだまだ猛暑が続いておりますが、ぜひBBにもお立ちより下さいませ♪♪


では。またまた。



ぐりこ。
[PR]
by bb_sele | 2008-07-29 15:17 | 日記

夏野菜カレ-

昨日も今日も、お昼にカレ-を食べました。

昨日は夏野菜カレ-。
今日は鶏肉とパプリカのカレ-。

ドリンクはグレ-プフル-ツジュ-ス。


完全に夏にやられてますネ。

きっと。きっと。


だって、こんなに暑いんですもの-。

台所に立つのを極力避けたいです。。
だって、激暑・・・・拷問です。。


って、お店と何の関係もナイ話をしておりますが・・・・

本日より、我がBBではoutletを始めました。
2年振りに復活です!!!
¥1000 or ¥2000 SHOP!!!!

こちらの店舗より歩いて2分の場所にございます。

詳細地図はコチラ!


よろしくお願いしまっす!!


さて、さて・・・いよいよお楽しみの余談コ-ナ-です(笑)

皆さん、芸能人のブログって読みます?私は・・・・

東原亜希


HGの奥様・住谷杏奈


何かをチェックしております。

中でもお薦めはやっぱり
上地雄輔

です。。

俳優としても要チェキラ-ですよネん。。。

羞恥心をカラオケで熱唱したいものです。



ではでは・・・・また!!!



ぐりこ。
[PR]
by bb_sele | 2008-07-25 14:44 | 日記
こんにちは。

この暑さにノックアウト・・・・ん??ノックダウン中の店主代理のぐり子です。

本日より、コチラのブログにて更新して参ります。

よろしくピ-ス♪♪♪


ん゛-・・・・・この気温で脳が動きませんなぁ・・・・

夏ってこんなに暑かったっけかなぁ・・・・

そんなボヤキはサテオキ・・・・


イキナリ自己紹介です。


****

好きなTV番組は『雨ト-ク』です。
ぐりこです。


SMAPだと中居君が好きです。
ぐりこです。


嵐だと
大野君
が好きです。
ぐりこです。


好きな食べ物は・・・・何だろう・・・魚派です。サカナchanです。
嫌いな食べ物は・・・トマト・ブロッコリ-・・・です。

1年を通してワンピ-スばかり着ています。
好きな色はオレンジ・赤です。


得意料理は『ハンバ-グ』『コロッケ』『チキンカツ』『ロ-ルキャベツ』・・・・・



あ、ちなみにお笑い芸人は千原ジュニア・
なだぎ武
・・・・が、好きです。


以上。
お見知りおきを・・・・(笑)




これからゆるく更新して参ります。


ではでは。



ぐりこ。

e0111142_1612185.jpg

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-07-23 16:06 | 日記
私の大好きな「野茂」が引退する事となった。

思えば、近鉄のユニフォームが似合っていた。
三振をガンガン取るのが、何とも近鉄らしい選手だった。

日本球界への復帰を密かに望んでいた私ではありましたが、野茂は拒んだ。

近鉄バッファローズが存続していたら、もしかしたら日本に戻って来たかもしれない。
あの頃の仲間と一緒に野球が出来たら、日本に戻って来たかもしれない。
ただ、仰木さんはいない。
吉井も金村も阿波野も石井もブライアントも、もう引退してしまった。

残念だ。。



憶えている。

コロラドロッキーズ戦でのノーヒットノーランを。
雨の中ハイネックのアンダーシャツを着て、ひたむきに投げる姿。
達成した時の小さなガッツポーズ。
そして、はにかんだ笑顔。

日本でのオールスター戦で四球を連発して、仰木監督に交代させられた姿を。



お疲れ様でした、野茂英雄。

どこまでも孤高で、寡黙な男に乾杯です。

ありがとう、野茂英雄。
今度は監督でしょうか。


B.B.店主
[PR]
by bb_sele | 2008-07-18 19:10 | 日記