私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは。ぐりこです。

毎日、雨ばかりでウンザリですネェ・・・emoticon-0106-crying.gif

でも、日曜からはまた残暑が厳しくなるみたいです。
極端な気温の変化に気を付けなければですネemoticon-0138-thinking.gif


早速!!!先日に引き続き新商品のご紹介ですemoticon-0152-heart.gif
¥5460-(税込)e0111142_132592.jpg

まさしく、「今」から着れる秋物です。

柔らかい素材なので、とっても着心地GOODですよemoticon-0109-kiss.gif

色は、茶・黒・グレーの3色展開です。

もうすぐしたら、カワイイアクセサリーも沢山入荷して参ります!!
またアップしますネemoticon-0128-hi.gif

では。また!!


ぐりこ。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-08-28 13:33 | 日記

雨の続き・・・

ここ最近、急に寒くなりましたネ・・・
まだ8月ですが、秋へ一直線かな・・・

秋は妙に眠くなりますよネemoticon-0113-sleepy.gif
そんな私は今日も中くらいの元気で頑張っております。

店主代理の、ぐりこです。

本日は沢山商品が入荷して参りましたので一部ご紹介致します。

まずは・・・イチオシワンピースです。
襟元がカワイイですよemoticon-0152-heart.gif

袖にボタンが付いていて、くしゅっと短くすることも可能です。

¥5460-(税込)
e0111142_14252644.jpg


色も秋色ですネ!


他にもまだまだ沢山入荷してきてますよーemoticon-0142-happy.gif




オリンピックも終わり、来週は24時間TV!!!
グゥグゥグゥです!!


もうすぐ9月・・・

夏休み残り1週間・・・・少しでも晴れてくれるとイイですネ。


ではではemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-08-25 14:33 | 日記

全速力を知らない私

こんにちは。ぐりこです。

今日はとっても過ごしやすいですネ。
これで、昨日みたいにカミナリ&大雨にならない事を祈っておりますemoticon-0131-angel.gif

私・・・一昨日辺りから左眼の調子が思わしくなく・・・・

これはきっともしかして、
モノモライ
と言うものなんじゃないかと感じております。

しかし、生まれてこのかたモノモライという物になったことがナイので、果たして本当にコレがモノモライなのかは分からないのが困ったちゃんです。。

なのでなので、今日は眼鏡っ子です。
よく見えません(爆)

はたまた困ったちゃんです。。


さて。北京オリンピックのお話し。

ソフトボールが金メダル獲ったりで賑やかですが・・・emoticon-0171-star.gif


私的には
この人
に、ビックリックリです。

200M→19秒って・・・・
私が頑張って走った100Mの記録より早いくらいです(笑)

全速力ってどんな感じなのでしょ・・・・


世の中には天才が、まだまだ埋もれてるんでしょぉネ。。(しみじみ。。)


そんなこんなで、残り少ないオリンピック&夏を Let´s enjoyemoticon-0140-rofl.gif


ぐりこでした。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-08-22 17:28 | 日記

雨時々プール

こんにちは。店主代理のぐりこです。

オリンピックも終盤に差し掛かり、8月もあと少々・・・
お盆は皆様、どこか行かれましたか?

私の田舎は九州の大分県中津市と言うところなんですが、中2以来訪れておりませんemoticon-0106-crying.gif

久々にあののどかな感じを味わいたいなぁ・・・(しみじみ。。)

さて。さて。。


以前ブログにも書きましたが、遂に高校の授業以来のプールに行って参りました!!!

いやぁ、、、まだ泳げましたよー(笑)

平泳ぎでスイスイスーイemoticon-0169-dance.gif

定期的に通いたいと思いまぁす!★

水の中って本当に不思議な世界ですよネー。。

ウンウン。。


我がBB社長&副社長にもお勧めしたいと思いまぁすemoticon-0115-inlove.gif

以上。


現場のぐりこでした。
[PR]
by bb_sele | 2008-08-19 17:12 | 日記

金メダル

こんにちは。お久しぶりです。

店主代理 ぐりこですemoticon-0134-bear.gif

いやぁ・・毎日暑いです。。
30℃越えはキツイですネ。。

昨日までの爆裂SALE・・・お陰様で大・大・大・大盛況でした。
ありがとうございまっす!!!!

SALEもアツイ・・・・!!!!!

BBもアツイ!!!


イエィッemoticon-0102-bigsmile.gif




アツイと言えば・・・・

オリンピック!!!(・・・・・・&松岡修造(笑))

皆様の注目種目は何ですか???


やっぱり・・・水泳・・・・野球・・・柔道・・・・レスリング・・・卓球・・・・バレ-・・・・・

どれも見逃せませんんんんemoticon-0125-mmm.gif


何度見ても北島選手の2冠2連覇は泣けます・・・・

素晴らしいの一言ですよネェ・・・・・


しかしあのマイケルフェルプス選手は超人ですネ。

金メダル6個って・・・・


どぉやったらそんなに早く泳げるのでしょぉか・・・・・(汗)


そんな私・・・・・肩凝りがどぉにもならなくヒドイので泳ごうかと思っております。。。。遂に水着をゲット!!・・・のでので、高校生以来のプ-ルに行ってきまぁすemoticon-0144-nod.gif

ちゃんと浮くかな・・・(笑)


何はともあれ、残り少ない夏を謳歌しましょう!!!


ちゃお。
[PR]
by bb_sele | 2008-08-15 16:05 | 日記

SALE!!!

皆様、こんにちは。

店主代理のぐり子です。

今日は、素敵なお知らせが・・・・

本日より14日(木)まで限定爆裂SALEを開催致しますemoticon-0115-inlove.gif

店内全て¥2900-(税込¥3045-)

キャミソ-ル&Tシャツは(どの組み合わせでもOK!)2枚で¥2900-(税込¥3045-)

更に¥1000-(税込¥1050-)
¥2000-(税込¥2100-)


などなど、年に一度の爆裂SALE!!!!
爆裂です!!!!!!


この機会をお見逃しなく~emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-08-09 15:37 | 日記

初恋物語

こんにちは。ぐり子ですemoticon-0111-blush.gif

今日もムシムシ虫キングですネ。

最近、真っ黒に日焼けした子供達を沢山見かけます。
プ-ルかなぁ・・海かなぁ・・

プ-ル何て、高校の授業以来灰ってませぬ。。
泳ぎたいなぁ・・・(水着ナイケド・・)

そんな私・・最近
ナツコイ
(昼ドラ)に、ハマってます。

平日のお昼に放送なので、週に1度見れればイイ方ですが、見るたびに甘酸っぱい気持ちになり、思わずニヤケテシマイマス(笑)

初恋の話なんですネん。

皆様も良かったらチェックしてみて下サイ。

お父さん役の
前川泰之サン
が、とっても素敵です。

イケメンですよ!!


元フジテレビの政井マヤアナウンサ-の旦那様です。
プチ情報でした-。


ではでは。また。
[PR]
by bb_sele | 2008-08-06 16:16 | 日記

秋を待ち侘びて・・・

お久しぶりです。

皆様、お元気ですか?今日は、何だか雷がゴロゴロ鳴っておりますが・・・洗濯物はベランダに干し忘れてませんか?

最近
『RMK』

のコスメにハマッテます。
店主代理のぐり子です。

まずは、新商品のご紹介ですemoticon-0102-bigsmile.gif

とってもカワイイワンピースが入荷しました。テロっとした生地なので着心地もGOODですemoticon-0152-heart.gif パープル・オフホワイト・茶・黒 各¥5460- ストール ¥2625-
e0111142_15155439.jpg

アップemoticon-0115-inlove.gif
今から1枚でも、秋はタートル何かに合わせて着るとカワイイですよ!!
e0111142_15185852.jpg


そして・・・

ドレープが綺麗なトップスもお勧めです。 ¥5040- 中に着たキャミソール ¥2625- e0111142_15232851.jpg

アップemoticon-0134-bear.gif
e0111142_15293041.jpg


今から秋まで色んな着こなしが出来ます!!

8月・・・まだまだ暑いですが秋色も取り入れたいですネ!!



ではでは。

また。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-08-05 16:02 | 日記