私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

優しさに包まれて・・・

こんにちは!ぐりこですemoticon-0115-inlove.gif
昨日から急に寒くなりましたネェ・・・慌ててジャケットやニットを出した方もいらっしゃると思いますが、今日で9月も最後・・・明日からは、なんと10月!!!!!

時が経つのは何とかって、本当ですネェ・・・emoticon-0125-mmm.gif

一気に秋がやってきて、気分もルンルンですemoticon-0159-music.gif

そんな私・・・・
昨晩は若干頭痛がしましたが、バファリンの優しさに包まれたよぉです・・・・

風邪には気をつけねば・・・・

ホットミルクは欠かせませぬ・・

個人的には
イノセント・ラヴ
をが、楽しみであります!!

ほほ。

ではでは~emoticon-0148-yes.gifまた~emoticon-0157-sun.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




e0111142_13345244.jpg
[PR]
by bb_sele | 2008-09-30 13:35 | 日記

滄海桑田

こんにちは!店主代理のぐりこです( ´艸`)
急にさむさむですネ・・・
家の中も寒いですemoticon-0106-crying.gif

皆様、風邪などは引かれてませぬか??
季節の変わり目・・・非常に危険なので、気をつけましょウ・・・・

さてさて。
昨晩の夕飯です!!!
じゃんッemoticon-0159-music.gif
e0111142_14295081.jpg

リクエストがあった為、ミ-トスパemoticon-0152-heart.gif

美味しく出来ました!!!!

今夜は【鍋】でも食べたい気分です・・・・
最近、チゲ鍋率が多いです・・・・
皆様お勧めの【鍋】ぜひ教えて下サィネ~emoticon-0148-yes.gif


By ぐりこ。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-09-28 14:49 | 日記

クイッくるワイパ~♪

e0111142_16333371.jpg


こんにちは!ぐりこです。

本日は休日のお家よりお送りしております!!

すっかり、秋の空ですが、、、

土曜日だし、みんな仕事でいないし、無性に掃除がしたくなるなる・・・

ピアノの裏にある窓の淵を拭き拭き・・・
床をクイッくるワイパ~emoticon-0159-music.gif

時間さえあれば、ずっとピカピカしてたいです・・・・


そぉそぉ。昨晩はかじきのきのこ餡かけを作りました!!!・・・・・・・が・・・・・・・不評でした・・・・(苦)


ま。お魚サンがあまり好きではナイみたいなので、イタシカタないんですが・・・・・(じゃあ、何で作るのかって・・・・・??)


それは、私が魚好きだからです(笑)

餡はめっちゃ美味しく出来ました!!!


ほほ。


ではでは。素敵な週末をお過ごし下サイemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-09-27 16:38 | 日記

雲行雨施

9月最後の金曜日・・こんにちは!店主代理のぐりこですemoticon-0109-kiss.gif

何だか雨が降りそぉな雲でしたが、晴れ間が見えてホッと一息・・・・です・・・・


今日は特に何もナイので(笑)
あなたのキャッチコピ-
を、つけましょemoticon-0159-music.gif

ちなみに、私は・・・・

『地味・オブ・ザ・イヤ-』

(苦笑)

なんでやねんッ!!と、言いそぉになったことは否めませんemoticon-0114-dull.gif


皆様も良ければ、どぉぞ・・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




ではでは。またネんemoticon-0152-heart.gif


Byぐりこ
[PR]
by bb_sele | 2008-09-26 16:13 | 日記

青雲秋月

e0111142_15134722.jpg


本日も爽やかに晴れておりますemoticon-0157-sun.gif
こんにちは!ぐりこです。


はて。まずは・・・
クイズ
です。

なかなか頭をフル回転に使って脳に良さそぉですemoticon-0126-nerd.gif

ちなみに私・・・・上級編で6問正解しました。
さすがに難題ばかりで、漢字の意味を考えて・・ほぼ勘で当てましたが何か・・・・?(笑)


そしてそして昨日の
世にも奇妙な物語 秋の特別編
を、御覧になった方も沢山いらっしゃると思います。

カナリ・・・・オモロ~emoticon-0148-yes.gifでしたよネ!!!

あの脚本は誰が書いてるのか、どれも本当に素晴らしいと思います・・・・(だって、オモシロスギル・・・・・)

私、個人的には『どつきどつかれて生きるのさ』が一番好きでしたemoticon-0152-heart.gif

毎回、期待をイイ感じに裏切られ続けております・・・・次回も楽しみ~emoticon-0159-music.gif

そんなこんなで、週の中日を元気に切り抜けまひょ!!!

PS:王監督・・・お疲れ様でした!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



By emoticon-0109-kiss.gifぐりこemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-09-24 15:27 | 日記

清風明月

e0111142_14582351.jpg


秋分の日に こんにちは!!店主代理のぐりこですemoticon-0115-inlove.gif

THE 快晴ですネ!!洗濯日和!お掃除日和!!emoticon-0159-music.gif
空の色が秋色になってきましたネ・・・

祝日だけに、ご夫婦でのご来店が本当に多いですemoticon-0152-heart.gif
素敵ですネ!!

本日も「ブログを読んでます!」と言う素敵な奥様の素敵なご主人様・・・・嬉しいぞよ~emoticon-0140-rofl.gif
遂にこのブログブ-ム来たのかなッッッ!!???(笑)

さて。さて。
突然ですが、昨日の我家の夕飯がとても好評だったので、簡単レシピを掲載しますネ!
良かったら、作ってみて下サィ!!

その1。
★油揚げの納豆巻き★

その名の通り、納豆を→開いた油揚げでクルクル巻いて、フライパンでほんのり焦げ目がつくまで焼きます。
納豆の付属のたれをかけて完成!!

その2。
★豚肉&エリンギのみそ炒め★

・豚肉を一口大に切って、軽く炒める。
・スライスした玉葱とみじん切りorすりおろしたニンニク、ニンニクの芽を入れて炒める。(野菜やキノコ類は何でもOKです!)
・水 大さじ2を入れる。
・しめじを入れて少々炒める。
・醤油大さじ2 みりん大さじ1 みそ適量を溶かしからめ、水分がとんだらOK!!
・最後にゴマをふって完成!


ご飯にのせても美味しいですょッp(^^)q

みそ味はテッパンですよネ!!!


コレから、キノコが食卓に出ることが多いかなぁ・・・・(って、作るのは私ですが(笑))


ではではでは・・・最後に・・・


コチラ
をどぉぞ・・・・


また明日~emoticon-0148-yes.gif

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-09-23 16:10 | 日記
皆様 こんにちは。
珍しく、日曜日にお店におります。店主代理のぐりこです。

まずはBIGNEWSですemoticon-0140-rofl.gif
本日・・・
B.B国立店OPEN致しました!!!!

なので、お近くの方&BBファンの皆様は是非コチラもよろしくお願い致します。

写真等は店主がUPすると思いますので、しばしお待ちを・・・・・



はてはて。
今日も生憎の雨・・・・

早朝の地震にビックリされた方もいらっしゃると思います・・・・怖いですネェ・・・

平穏に時が流れることを願います。


あ。
ソォ言えば昨晩の夕飯は自分1人分でよかったので簡単に、おうどんで済ましましたとさemoticon-0159-music.gifちゃんちゃん。

今晩は
コレ
にしよぉかな・・・・emoticon-0144-nod.gif


では最後に
コチラ


ちなみに私は"ご飯タイプ"でした。


では!!


BY ぐりこ。

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-09-21 15:11 | 日記

台風一過

e0111142_1552046.jpg
こんにちは。サタデ-な今日、如何お過ごしですか?
お馴染み店主代理ぐりこですemoticon-0125-mmm.gif
思いっきり店内はム-ディ-なJAZZが流れております・・・・。

ほほ。


台風一過??!!?・・・(確か予報だと今日は大雨だった気が・・・emoticon-0156-rain.gif
9月も20日だと言うのにムシムシ子ですネェ・・・

マイッチングです。

はて。
話は変わり、我家→昨晩の夕飯はチ-ズIN豆腐ハンバ-グemoticon-0159-music.gif
カナリ好評でした!!!

更に、ゴマを種に入れると食感がグゥ~emoticon-0148-yes.gif

さぁ今日の夕飯は何にしまひょ・・・・
考えつつも・・・・・・Zzzz・・・・・


サンデ-な明日にまたお会いしましょ~emoticon-0157-sun.gif



By ぐりこ
[PR]
by bb_sele | 2008-09-20 15:52 | 日記

★あなたにパスタ★

こんにちは!ぐりこです。

我がBB 新店舗OPENに向けて日々、あたふたしておりますemoticon-0141-whew.gif

ん??
新店舗????

そぉです!!BB2号店がOPENするんですッッ!!!!!emoticon-0137-clapping.gif
場所は・・・・国立駅・・・・詳細等また後日UP致しますネ!!emoticon-0159-music.gif



さて。
台風が来てますネェ・・・明日ガツンと来るんでしょぉか・・・・心配です・・・・。


しかし9月に台風って・・・・季節はずれど真ん中ですネ・・・・。


しかし着々と秋は近付いてきてて、キノコがオイシイ~emoticon-0159-music.gif
なので、パスタが食べたくなるなる!!

トマト系も美味しいけど、やっぱりボンゴレもハズセナイ・・・・・

楽しいよ。秋!!万歳!!!!(笑)

e0111142_17221538.jpg


ではでは。また!!

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



今日、初めて「ブログ読んでます」と言われ、とっても嬉しかった ぐりこでしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-09-19 17:43 | 日記

雨と夢の間に・・・

こんにちは!!店主代理のぐりこですemoticon-0152-heart.gif

生憎の雨ですネェ・・・・台風の影響ですかネ・・・
今日は涼しいですが、土曜日辺りから残暑がドドドッと来るみたいです。

早くニットやブ-ツ、ジャケットを着たいですネェ・・・


さてさて・・・

私・・昨日、人生(おそらく)2回目の下北沢へ降り立ちました・・・
あのカノ有名な漫画読み屋
東方力丸サン
が居るところです・・・(1度は生でミテミタイカモ・・・・)

そぉそぉ・・何をしにって・・・“カットモデル”であります。
マロン色に髪色をチェンジ!&ボブカットでございます・・・。
なかなか気に入っております・・・。

その後は吉祥寺へぶらり途中下車・・・・
テラスでランチemoticon-0159-music.gif・・・なんて、おさ~れ&ナ~イスな休日でしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


明日は晴れるとイイなっ!!


では。また・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ






ぐりこ。
[PR]
by bb_sele | 2008-09-18 17:56 | 日記