私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初☆スコ~ン♪♪♪

こんばんみ。ぐり子です。

e0111142_2258987.jpg

今日も素敵な青空&夕空でした・・・emoticon-0157-sun.gif

皆様、秋を満喫してますか??

さて・・・私・・本日は国立店に出向きまして・・・
国立店・店長がスコーンを食べたことがナィらしく食べたいと言うので(笑)ウチの店近くにある紅茶屋サンで売っているスコーンをGetして参りました・・・・

これがまた、手作りの愛情が溢れてて、めっちゃ美味しかったですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

その美味しさに感動emoticon-0140-rofl.gif


皆様も良ければ、ぜひ♪


【紅茶舗 葉々屋】


〒186-0002
東京都国立市東1-16-22
TEL:042-575-1488


我がBBも可愛いニットやコートが沢山入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらして下サィネ!!!


ではでは・・・また!!

By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-10-30 23:00 | 日記
こんにちは。お馴染み店主代理のぐりchanです(・∀・)emoticon-0159-music.gif


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


すっかりめっきり寒くなりましたネェ・・・

寒がりなのに、ショ-トパンツを履いてる私・・・・(笑)
・・・人とは矛盾する生き物なのです・・・・


さささて・・・。
最近、こんなものを発見しました。
e0111142_1622048.jpg


『じゃがりこ』の、サツマイモヴァ~ジョンemoticon-0104-surprised.gif


その名も・・・さつまりこ・・・・

何だか笑えるのは私だけでしょぉか・・・


ウププな訳です。


味はめっちゃ美味しかったですよんemoticon-0102-bigsmile.gif

皆様もぜひお試しあれれれ。。。


そんなこんなで、またお会いしまひょ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-10-28 16:10 | 日記

『LOVERS』

こんにちは!!店主代理のぐりこですヾ(@^(∞)^@)ノ

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


皆様、お元気ですか??emoticon-0134-bear.gif

昨晩・・・・
LOVERS
・・・やってましたネェ・・・・


結局・・・観てしまいました・・・


渋谷の映画館で観て、映像の美しさに感動したのを覚えています。
竹の中の格闘シ-ンなんて、めっちゃ素敵ですemoticon-0152-heart.gif


懐かしいなぁ・・・。

切ないなぁ・・・。


金城サンは美しかった・・・。
チャン・ツィイ―は、もっと美しかった・・・。



まぁ。
なんだかんだラヴスト―リ―なんですが・・・・emoticon-0125-mmm.gif


イマイチ何を伝えたい映画か分かりませんが・・・


さささ・・・

もぉすぐコ-トが入荷しますよ~~

お楽しみに~~emoticon-0140-rofl.gif

ではでは。
今日はこの辺で。


By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-10-27 18:06 | 日記

★ぐり子の国立日記★

日付も変わる時間帯に、こんばんわ( ´艸`)
店主代理のぐりこですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


皆様、お元気ですか?
先週は、汗ばむ陽気でしたネェ・・・

今週こそは平年並みになるそぉなので、ニットやコートが欲しくなりますネんemoticon-0140-rofl.gif

さて。さて。
私・・・・本日はOPENしてから初!!!
国立店へ・・・・

いやぁ・・・
素敵な感じではありまへんか・・・・

スタバは、めっちゃデカイし・・・(って、そこかいなッ??笑)

目の前にはオシャレなカフェもあるし、隣は鯛焼き屋さんだし・・・セブンイレブンも近いし・・・(笑)

府中店とはまた一味もふた味も違った魅力がありますよぉぉemoticon-0102-bigsmile.gif


駅からも5・6分なので、ぜひ足を運んでみて下サィネ!!emoticon-0159-music.gif

行き方は・・・・国立駅を背にして左の信号を渡り、まっすぐ・・・しばらくすると、スタバ・モスが見えます。モスのすぐ横の道を曲がり50m位です!!!


・・・府中店に来て下さっているお客様もわざわざ遊びに来て頂きまして、ありがとぉございましたemoticon-0115-inlove.gif(コート・・・お似合いでしたよん。。)


そんな私・・・最近
矢島美容室
の、着うたをダウンロードしました(笑)・・・・(ちなみに、滅多にダウンロードをしないのです。羞恥心以来です。。)

OZMAなかなかイイメロディ書きますネ!!


ほほほ・・・


ではでは・・・e0111142_0115670.jpgチゲ鍋と共に・・・またお会いしまひょ~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-10-26 00:12 | 日記

STAFFさん募集なのだ。

ども 副店です

ご無沙汰していた分 久しぶりです


前回の ぐりchangのブログでは
あっちの武勇伝が語られているわけだが10/21

バチは 怖ぇぇよ~ バチは・・・
親指くらいの大きさってのは大げさじゃない

まあこうだ

「昆虫エクスプローラー」さんなんですけどね


で 副店 F市役所に電話し 退治してもらおうと思ったのだが

「一匹だったら ゴキ用殺虫剤 ブシューッ!!!×3~4回でコロッだよぉ」

との温かいお言葉に“ 初体験リッジモントハイ” ばりにゴキジェット噴射!!
気分は フィービー・ケイツなのでありました


というわけで もうお店に バチは居らんのでSTAFFちゃんを募集する


このブログ見ている人の中には応募してくれる人 居ないかなぁ~?

勤務地は府中店ではなく 国立店中心
ご覧になられた お父さんお母さん 娘さんを任せてみませんか?

もし興味ある人 居ましたらメールください
info@b-b-select.com まで宜しくです



それでは またいつの日かお会いしましょう

あなたと あなただけの 副店でした

バイバイ

[PR]
by bb_sele | 2008-10-25 19:05 | 経営的武士考

激闘の末・・・



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


こんにちは。ぐりこです。
本日も爽やかな快晴emoticon-0157-sun.gifand快晴emoticon-0157-sun.gif
よかとです。

今・・・せこせこと書いた文が消えてしまって悲しき私ですが、負けずに頑張りたいと思います・・・・。


さて。
我がB.B・・・・大事件が起きました!!!

な、な、な、なんと・・・・
店内にスズメバチが、いるではありませんかemoticon-0107-sweating.gif

私・・独り悲鳴をあげていました(By 午後2時頃)

蜂駆除隊(副店)・・・・数十分の激闘の末・・・・勝利・・・・

いやぁ・・・・親指大の蜂君は恐ろしかったですemoticon-0141-whew.gif

平和なひと時が戻り、ホッとしております・・・・。

さて。さて。
先日
井上康生選手
と、ご結婚された
東原亜希chan
の、ブログで絶賛されていた
zeroスノーウィーソープ
と言うのを注文してみましたemoticon-0159-music.gif

完売商品なんですが、
本当に泡立ちがクリームみたいでちょ~~~~~~~気持ちぃみたいですemoticon-0152-heart.gif

乙女な皆様・・・良かったらぜひemoticon-0109-kiss.gif


ではでは・・・・
またネん~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-10-21 15:37 | 日記

おこんにちは♪

お久しぶりどす。店主代理のぐりこですemoticon-0115-inlove.gif
皆様、お元気ですか?

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ

最近、見事な快晴で気分ルンルンですネ!!

さて。さて。
今日は久々に、新作をUP致しますネ!!

まずは、毎年大人気のコチラ・・・
¥6.090-(税込)
e0111142_15241165.jpg


トナカイさんは、この時期は1つは持っていたいアイテムですネ・・・
UPです!!
e0111142_15251885.jpg


お色はこの他に、ブラウン・ブラック・パープルがございますemoticon-0159-music.gif

思えば、あと2ヶ月でクリスマスなんですよネェ・・・。
しみじみです・・・。

国立店もOPENして1ヶ月・・・
府中店も頑張りまぁぁぁすemoticon-0152-heart.gif

そぉそぉ。
今日から
イノセントラヴ
も始まりますネェ・・楽しみです!!

ではでは!
e0111142_15296100.jpg


LOVE.ぐりこ
[PR]
by bb_sele | 2008-10-20 15:29 | 日記


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


すっかり鍋が美味しい季節になりましたネェemoticon-0159-music.gif
皆様、如何お過ごしですか?
店主代理のぐりこですemoticon-0152-heart.gif


先日書きました新ドラマ
セレブと貧乏太郎
・・・・

めっちゃオモロ~emoticon-0140-rofl.gifでしたぁ・・・・


上地雄輔
君にピッタリの役で、VIVAです!!

彼のファンになりそぉです・・・・


皆様も是非、火曜9時チェックしてみて下サィネ!!!


さて。さて。
我がB.Bにはカワイイニット達が沢山入荷しております!

(写真はデジカメが戻り次第掲載いたしますネ!)

ぜひ・ぜひ・・・遊びにいらして下サィ~emoticon-0157-sun.gif

私、目をパッチリにして、皆様の運命の1枚を一緒に探します!

ではでは!!

By ぐり子emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-10-16 18:31 | 日記

*雨模様*

思ぉ~い出は~イツの日もぉ~雨~emoticon-0159-music.gif(By TSUNAMI)

あいにくの雨ですネェ・・・
私の風邪もあと少しで治りそうです・・・・しかし・・・・
母が風邪気味です・・・・
さすが親子です(爆)・・・


皆様は、お元気ですか??
毎度お馴染み、店主代理のぐりこですemoticon-0109-kiss.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




昨晩は、懸賞で当たった“こしひかり”(玄米)と、親戚(石川県)から送られてきた新米を混ぜて炊いたご飯を納豆で頂きました~emoticon-0142-happy.gif

絶品!絶品!!!

いやぁ・・・ご飯って美味しいネ!!



・・・・

さてさて・・今晩から始まるドラマ
セレブと貧乏太郎
・・・面白そうですよネェ・・・

何てったって、今をトキメク
上地雄輔
主演!!!


視聴率もすごぉそぉぉぉ・・・・・です!!!!

私もビール片手ならぬ、カルピスを片手にばっちり観覧したいと思います~emoticon-0140-rofl.gif


あとあと・・・・
GATSBY
の新CM・・・・

木村君のダンスはスゴイですネ~emoticon-0169-dance.gif

関心してしまいました・・・・



ではでは・・・本日はこれまで~emoticon-0139-bow.gif

ぐりこでしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-10-14 14:53 | 日記


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



こんにちは!お久しぶりです。
店主代理のぐりこですemoticon-0140-rofl.gif

今日は祝日と言うことで、賑わってますネェ・・・

すっかり秋の香りが漂ってますemoticon-0134-bear.gif
e0111142_16315254.jpg

最近の出来事を少々・・・・
そぉですネェ・・・

そぉ言えば・・・・私・・・・・・・懸賞が当たりましたemoticon-0100-smile.gif

あきたこまち・こしひかり・・・米3kg・・・(笑)

堅実です。
実に堅実です。

テレビとか旅行とか当たればイイなぁ・・・と、思っております!!

ほほほッ


最後に
平井堅検定
を、どぉぞ・・・

サスガ・・・堅さん好きな私はパ~フェクトemoticon-0148-yes.gif

イェイッ!!!!




ではでは・・・・

また明日・・・・
[PR]
by bb_sele | 2008-10-13 16:42 | 日記