「ほっ」と。キャンペーン

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

元気ですか!!

ども 貴女と貴女のお友達の 副店です


忘れたころにやってくる

そう 探し物のように

そうまるで 昨日の夜にこぼしてしまった米粒のように

そう まるで 確かに 大橋巨泉のように・・・・・




さて 告知のある時に登場する副店
本日も例外ではないんです
とは言ってもたいしたことじゃぁない

知っている人は知っている
知らない人は 知らないというレジェンド オブ B.B.

SNS「mixi」の「SELECT SHOP B.B.」コミュニティーのお知らせです

実は、結構前からたててたんだけど SUPER放置しておりました

ですが どうやらmixiさん、招待制を廃止するってことなんで
この機会に 活性化しようって魂胆
頻繁に更新していこと思っており

あ 後、このブログもそうだけど店主のブログや副店主のブログ
ぐり子の「ちょっとだけAカッコC」だとか イッシーの「空にSAY YES!」だとか
Newブログもアップ予定です

どだ 二人とも知らんかっただろwww


B.B.ブロガー隊 近日公開です
e0111142_1342586.jpg








Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-11-30 13:45 | 日記

氷上のプリンセス

こんにちは!府中店 店主代理のぐり子です。
皆様、お元気ですか?

だんだん、朝・・布団から出るのが億劫になってきましたネェ・・・
何とかなりませんかネェ・・・

寒いのは苦手です・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

さて・・・
先日、フィギアスケート
井上怜奈選手
のドキュメントがやっておりましたが・・・

始まって、30秒で涙した私です・・・(笑)

有名な「氷上のプロポーズ」ですよ!!!

いやぁ・・・(パートナーの)ジョンも粋なことをするもんです(笑)

彼女自身も、病気や怪我などを乗り越えて・・・

本当に素晴らしいなぁ・・・

家族や友人・・・色んな人にとっても愛されている選手なんだなぁ・・・と、思いました。


素敵ですネ!!


satesate・・・・



我がB.Bはクリスマスモードでありますよ!!
もぉ、そんな季節なんですネェ・・・・

e0111142_14322272.jpg


キラキラ光るトナカイ&ツリーは夜の方が綺麗なので、また撮影しますネ!!

ラスト1ヶ月・・・2008年、頑張って行きたいと思います!!

ではでは・・・またネんemoticon-0109-kiss.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



e0111142_14471916.jpg


By ぐり子
[PR]
by bb_sele | 2008-11-28 14:47 | 日記

☆☆SALE情報☆☆



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


こんにちは。夜はグンと冷え込みますネ・・・。

3連休、皆様如何お過ごしですか?

府中店 店主代理のぐり子です。

お買上げ2点目 ¥1050-SALEも、大盛況で・・・ありがとうございまっすemoticon-0115-inlove.gif

いよいよ、明日は最終日ですので、この太っ腹期間をお見逃しなく~emoticon-0148-yes.gif

e0111142_17263149.jpg
e0111142_17264674.jpg
e0111142_17265988.jpg
e0111142_17271247.jpg


By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-11-23 17:28 | 日記

音のある世界。

こんにちは!久々に店から更新しております。
府中店 店主代理のぐりchanですemoticon-0100-smile.gif

何だか、急に寒くなりましたネェ・・・
雪が降ってるとこもあったりして・・・・

冬なんですネェ・・・(しみじみ。)

satesate・・・・

我がB.B・・・太っ腹にスペシャルなSALEをやってしまいます!!


連休3日間限定SALEです!!!

1点お買上げ頂いた皆様は・・・
2点目 ¥1000-(税込¥1050-)になります!!!!!

太っ腹です。

ぜひ、連休は桜通りを散歩しつつ、B.Bへ・・・・emoticon-0159-music.gif

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますemoticon-0115-inlove.gif

satesatesate・・・・

NO MUSIC NO LIFE・・・の、お話しです。
久々にCDを購入しまして・・・・

最近myブーム中の
槇原敬之
の、NEWアルバム・・・・

「personal Soundtracks」です!!!

このアルバムの中は、まっきー定番のLOVESONGは勿論、『生きる』ことを考えさせられる作品が多く収録されてます。ぐり子おすすめは1曲目「Taking The central Course」 2曲目「君の後姿」です・・・・

皆さんも良かったら聴いてみて下サィ~emoticon-0148-yes.gif

e0111142_17391756.jpg


ではでは・・・

By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-11-21 17:41 | 日記

☆ピカソand六本木☆



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



こんにちは。皆様、如何お過ごしですか?
店主代理のぐり子ですemoticon-0111-blush.gif

本日は、私・・・・
母と念願の
ピカソ展
に、行って参りましたemoticon-0159-music.gif

平日の昼間だと言うのに、めっちゃ人・人・人・・・(*_*)


さすが、ピカソさんですネemoticon-0140-rofl.gif



でも内容はカナリ濃厚でおもろ~~~~emoticon-0102-bigsmile.gifでしたよ!!

皆様も、12月中旬まで開催されてますので、ぜひ足を運んでみては如何でしょうか・・・?


帰りに、初・六本木ヒルズにも寄ってみました・・・・・・


まぁ、大したこたぁなかったです(笑)

そんなぐり子でした。

e0111142_23592912.jpg


ではでは・・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-11-18 00:00 | 日記

感謝すること。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



こんにちは。土曜の午後、如何お過ごしですか?
店主代理のぐり子です。

遂に雨が降り出してきてしまいましたネェ・・・
悲しいですemoticon-0106-crying.gif

気を取り直して・・・・。


今日は久々に商品のご紹介ですemoticon-0152-heart.gif
ドットブラウス ¥8925-
e0111142_16142035.jpg

アップはこんな感じです。
e0111142_16143219.jpg


しっかりとした生地なのでジャケット風に着こなしてもGOODemoticon-0148-yes.gif
お色は、茶・黒・グレーの3色です。

袖がふんわりしていて女性らしいシルエットです。


satesate・・・・

昨日の【第一回オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル】を御覧になった方はいらっしゃいますか?

イツモは芸人さんたち限定の歌うまなんですが、今回はジャンルは問わずの24組・・・・


優勝したのは
つるの剛士
!!!!


私・・・・感動してしまいました(笑)

多少のピッチのずれ何ぞは、を込めて歌うことには叶いませぬ・・・

つるの剛士と言う人間は、本当に素晴らしいんだろぉ・・と、思いましたemoticon-0115-inlove.gif

それが、たったの5分間の歌で伝わるんだから、音楽ってやっぱりスゴイです!


そんなぐり子でした。

ではでは・・・・
[PR]
by bb_sele | 2008-11-15 16:27 | 日記

気分上上↑↑

こんにちは。店主代理のぐりchanですemoticon-0115-inlove.gif

今日は久々に暖かくて過ごしやすかったですネ!!
週末までは天気もイイみたいなので、ウキウキですemoticon-0159-music.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




今日も音楽を1つ。

柴田 淳 【ため息】
・・・


ではでは。
今日はこの辺で。

e0111142_2141222.jpg

By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-11-13 21:05 | 日記

国立店レポ

こんにちは。店主代理のぐりchanですemoticon-0115-inlove.gif

今日は、極寒でしたネェ・・・
いやぁ・・・参りました・・・(困)

satesate・・・
今日は国立店の様子を掲載しちゃいます。

じゃんッemoticon-0152-heart.gifニットポンチョ ¥9975- ボーダーワンピース ¥5775-
e0111142_2124470.jpg

このポンチョは、カタチもカワイイのですが、ウールが80%なので、とってもあったかです。
国立店にグレー・ベージュ共に、1点ずつしかナイので、気になる方はお早めに・・・emoticon-0134-bear.gif


そして、私イチオシのチュニック・・・¥7560-
e0111142_2154769.jpg


見た目もあったかですemoticon-0140-rofl.gif

この柄がまたカワイイのです。
e0111142_2171276.jpg

府中店、国立店、共にございます。

( ´(ェ)`)


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


この他にも、カワイイ商品は沢山入荷してきておりますので、ぜひ遊びにいらして下サィネ!!

昨日に引き続き、今日も音楽を1つ。

POP STAR
・・・

大・大・大・大・大好きな音楽人です!emoticon-0159-music.gif

生ライヴは、めっちゃオススメです・・・

ではでは。
今日はこの辺で。


By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-11-09 21:10 | 日記

☆NO MUSIC NO LIFE☆

こんにちは!!店主代理のぐりこです( ´(ェ)`)


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


皆様、お元気ですか??emoticon-0152-heart.gif

昨日に引き続き、今日も音楽を1つ。

Sha la la
・・・

この曲を聴くとなぜか泣けてきます。

彼は抜群に歌が上手いし、パワ-もあるし・・・大好きな音楽人の、1人です!emoticon-0159-music.gif

機会があれば、皆様も・・ぜひ一度、生ライヴを体験してみては如何でしょぉ・・・

毎年、クリスマスイヴにライヴがあるんですが、今年は密かに行きたいなぁ・・・と思っている私です。

ではでは。
今日はこの辺で。


By ぐり子。
[PR]
by bb_sele | 2008-11-08 18:13 | 日記

Love メッセ~ジ♪♪

こんばんみ。店主代理のぐり子ですemoticon-0109-kiss.gif

今日も素敵な青空&夕空でした・・・
天気予報は外れたんですかネェ・・・

秋から冬へ移り変わってますネ・・・

さて・・・私の最近のオススメの1曲を・・・emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

あまり「この曲、好き!!」と言ったのはメジャーではナイんですが、この曲はイイメロディですemoticon-0105-wink.gif

皆様も良ければ、ぜひ!!

嵐の新曲・・・【Beautiful days】




ではでは・・・また!!

By ぐり子emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-11-07 23:22 | 日記