私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんにちは。府中店 店長のぐり子です053.gif

すっかりフィギュアスケートに夢中であります。


やったネ049.gif真央chan035.gif


・・・様々な物議を醸し出しておりやすが、私・・個人的には、4位入賞の・・

鈴木明子選手
が、良かったんではナイかと思います。

エキシビジョンも良かったしネん。。
今後も頑張って欲しいです041.gif


そぉそぉ・・・高橋大輔選手も、復活が待ち遠しいです。。

ほほほ。


そんなこんなで、2008年も残り・・2日・・・・
明日は大掃除じゃー026.gif家のネ・・・。


ではでは・・・またネん053.gif053.gif


来年もB.B.を、どぉぞ宜しくお願い致します。



ぐり子でした。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-12-29 18:00 | 日記

★B.B.SALE情報★

只今B.B.ではお買上げ点目→¥1.000-(税込¥1.050-)SALEを開催中です060.gif

偶数枚目が¥1.000-(税込¥1.050-)になるめっちゃお得なSALEですよ!!!

お洋服は勿論・・
Bag・パンプス・ブーツ・帽子・・全て対象になります!!

この機会に是非、遊びにいらして下サィ。。

コチラのSALEは30日までの開催となっております。

又、年末年始の営業時間は・・・
30日(火)18時まで
31日(水)~1月3日(土)までお休みを頂きます。
1月4日(日)新年初売り 18時閉店
5日以降~ 通常営業

に、なります。

よろしくお願い致します。


SELECT SHOP B.B.府中店 TEL 042-364-6565
国立店 TEL 042-573-0170
[PR]
by bb_sele | 2008-12-26 17:49 | 日記
こんにちは。お久しぶりです。
府中店 店長のぐり子です029.gif

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

私は、至って普通の一日でした(笑)

何てたって今、病人や怪我人がわんさか家にイルモノデ・・・・
って、2人だけだけど・・・(笑)

バタバタしております042.gif

完全にTHE 主婦であります・・・・

イエイッ


ササ・・・もぉすぐお正月ですネェ・・・・
お餅の食べすぎには注意しましょー!!!!

凧揚げとかしちゃいましょー!!!!


ちゃんちゃん。。


ぐり子でした035.gif
Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


PS:
キャプテンand

副店
ブログも宜しくお願いしまぁす!!
[PR]
by bb_sele | 2008-12-26 17:17 | 日記

アメブロ前線!!

ぐり子です003.gif003.gif003.gif

余談コーナーへ、よぉこそッ!!!
今日は、私オススメのブログを紹介しちゃいますッ061.gif


東原亜希chan

彼女の文章力は天才です(笑)

上地雄輔

本日セレブと貧乏太郎最終回ですネェ・・・・038.gif

成宮寛貴

イノセント・ラヴブラッディ・マンディも、終わっちゃったネェ・・・

オードリー

爆笑ブログ072.gif

最後に・・・さり気なく・・・
コチラ
も宜しくネん。。。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



By ぐり子。035.gif035.gif035.gif
[PR]
by bb_sele | 2008-12-23 19:00 | 日記

☆B.B.SALE情報☆

こんにちは!本日は祭日でしたネェ・・如何お過ごしですか?
府中店 店長のぐり子です035.gif

まずは・・お知らせです!!!
只今、B.B.ではクリスマスフェア開催中です!!!!

な、な、な・・・何と!!!
店内¥3.900-(税込¥4.095-)均一!!!!!!

カワイイワンピース、チュニック、ニット、ブーツ、Bag、パンプス・・・・etc・・・

沢山あります053.gif053.gif053.gif

更に・・・
一部アクセサリー¥1.000-(税込¥1.050-)コーナーも、ございますよッ!!!

更に&更に・・・
アウター¥9.500-(税込¥9.975-)にて、ご提供!!!!

至れり尽せりでありますッッ!!!!!!!!!!


この機会をお見逃しなく~049.gif049.gif



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


PS:
キャプテンand

副店
ブログも宜しくお願いしまぁす!!
[PR]
by bb_sele | 2008-12-23 18:30 | 日記

青春芸人

こんにちは。府中店 店長のぐり子です053.gif

昨日のM-1観られました?
私・・2時間半、お腹を抱えて笑わせて頂きました。。

楽しかったネェ・・・
面白かったネェ・・・

優勝は
NON STYLE
でしたが・・・

私、個人的には
オードリー
が、非常にツボでした041.gif041.gif041.gif

コチラ
もネッ


THE 青春!!って感じで素敵でしたぁ060.gif

これから年末にかけて色んな特番をチェックしなくてはですネ!!

ではでは・・・

またネん!!



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


[PR]
by bb_sele | 2008-12-22 16:39 | 日記
土曜の午後、如何お過ごしですか?
府中店 店長のぐり子です053.gif

今日は、天気も良くて温かくて・・・過ごしやすかったですネ!
さすが、駅周辺は家族連れやご夫婦で賑わっておりました。
今日、その辺りをウロウロしてましたので、ぐり子は目撃されていたかも知れません・・・

sate・・・
先日、おばあちゃんが送ってくれた
このお味噌
が、とても美味しかったのであります060.gif

お鍋用なんですけどネ・・・

今の時期にぴったりです043.gif

通販も出来るみたいなので、良かったらお試しアレ~060.gif060.gif060.gif


日曜日はM-1ですネェ・・・
楽しみだわんッ


ではでは・・・
素敵な週末をお過ごし下サィませ003.gif

PS:
キャプテンand

副店
ブログも宜しくお願いしまぁす!!

ぐり子でした061.gif
ヾ(@^(∞)^@)ノ
[PR]
by bb_sele | 2008-12-20 17:42 | 日記

店内

ども 副店です。

携帯で御覧の皆様 はじめましての方 多いと思います。


コツコツ更新してます。是非宜しくです。e0111142_1543684.jpg



















e0111142_15433171.jpg
























Rankingお願いしますにほんブログ村 セレクトショップ

SNS mixi コミュ B.B.
[PR]
by bb_sele | 2008-12-20 15:47 | 日記

HPマイナーチェンジ!!

ども 副店です。

HPマイナーチェンジしたのでお知らせです




Rankingお願いしますにほんブログ村 セレクトショップ



大きなチェンジはないけど見やすくなったでしょ?

で モバイルサイトもつくりました
まあ内容は イコール このブログなんだけどね037.gif


e0111142_13211813.jpg








これから色々と充実したいとは思ってる020.gif


今日のところは コレくらいで勘弁してください

じゃ!




SELECT SHOP B.B.コミュ
e0111142_13242573.jpg
[PR]
by bb_sele | 2008-12-19 13:24 | 日記

世界はまるで狭いんだ。

こんにちは!皆様、お元気ですか?
府中店 店長のぐり子です053.gif

今日はまずビックリエピソードを1つ。

先日・・

府中駅のエレベーターで、バッタリ小学校の時の同級生に会いました005.gif
東大に行ったイケメン君です(笑)

約5年振り位の再会でしたが、まぁぁそれはそれは、、、、
ビックリしました!!!

府中は地元ではナイので更にビックリです。。


世界は狭いんゃネェ。。


ビックリ。
ビックリ。


はぁ。ビックリ。


そしてもぉ1つ。
私が、高校2年生の頃、某有名ファーストフード店でアルバイトをしていたんですが、、
先日、私が働いていた店舗とは違う店舗に・・

昔の友達の昔の彼がいました・・・・(驚)


エェ゜・・・・・・・

もぉ7年位前の話しですよ・・・

まだ働いている何て・・・
就職したんだネ。
きっと・・・・


ビックリ。
ビックリ。


気付かれたかなぁ・・・・


ま、いっか049.gif


ビックリばかりの・・ぐり子でした035.gif035.gif035.gif

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



PS:
キャプテンand

副店
ブログも宜しくお願いしまぁす!!
[PR]
by bb_sele | 2008-12-18 17:18 | 日記