私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:府中 桜 ( 5 ) タグの人気記事

皆様、こんにちは058.gif
府中店 店長
ぐり子
です053.gif


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



B.B.コミュニティも宜しくお願いします。


本日は、おすすめ春コーデを、ご紹介させて頂きます061.gif

★ストール付花柄コットンワンピース ¥4,725-
★レース付ワンピース ¥5,460-
★ラビットネックレス ¥2,310-
★デニムパンツ ¥3,990-

e0111142_152354.jpg


このワンピースは、本当に可愛くて、おすすめです053.gif

e0111142_15234538.jpg


春色です053.gif

e0111142_15242263.jpg


ピンクは、更に女の子らしく・・・053.gif

e0111142_15252341.jpg


e0111142_15253966.jpg


e0111142_15254971.jpg


シンプルな無地タイプは、コチラ053.gif

★ストール付ワンピース ¥5,040-

e0111142_15265658.jpg


e0111142_152767.jpg




★商品のお問い合せは、コチラ


是非、春を見つけに遊びに来て下サィませ035.gif


ではでは・・・



by ぐり子。


さり気なく・・


よろしくお願いしまっす


歌詞&CD視聴は
コチラへ・・・


キャプテン
副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ

B.B.WEB 会員募集中!!!


PCの方は こちら

モバイルの方は こちら
[PR]
by bb_sele | 2010-02-08 15:30 | 日記
こんにちは041.gif
058.gif快晴happy&smile058.gif
如何お過ごしですか?
府中店 店長の
ぐり子
です。

今日はR-1グランプリですネェ・・

何だか、主力選手がいない気がしますが・・・
気のせいかしら・・・039.gif

sate・・・
本日のオススメコーディネートはコチラです053.gif
e0111142_15283112.jpg


●シフォンワンピース ¥5.775-
●インナー ¥1.995-


このワンピースは、色が綺麗なのは勿論!レースがとっても上品で可愛いのです!!!

要チェックですよんッ049.gif

お色違いは、黒がございます。

何だか、暖かかったり、寒かったり・・・コロコロ変わる空模様ですが、春物バシバシ入荷中ですので、ぜひ遊びにいらして下サィネ!!!

ではでは・・


By ぐり子。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




キャプテン

副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ
[PR]
by bb_sele | 2009-02-17 15:45 | 日記
皆様、こんにちは058.gif
昨日は完全アウェイでしたが、今日は完全ホーム053.gif
ボディ6体、全員お着替え&アイロンandアイロンな、府中店 店長の
ぐり子
です。

昨日とは打って変わって、冷えております。。

春は気まぐれです。



・・・私も気まぐれです。(笑)


hate・・・

キャプテンの、好きな
赤い糸も、架橋ですし、切なさ倍増ですし、春はもぉすぐそこだと願いたいです。。


e0111142_17393030.jpg

やっぱ、たけのこの里だよネェ001.gif

ではでは・・
また明日072.gif072.gif


From ぐり子。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ





副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by bb_sele | 2009-02-16 17:45 | 日記

楽天きたー

今日の楽天!

山崎、岩隅などの活躍で7連勝!!!!

山崎いーよーいーよー。
岩隅もいーよーいーよー。

イケる、イケるぞ日本一!!


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-04-03 18:11 | 日記

あの衝撃的な試合を私は覚えています。

 (昭和52年12月15日  蔵前国技館)   店主6歳

グサグサに腕をフォークで刺されて、どうしようも出来ないテリー(弟)。
助けようとするが、レフェリーに止められリングイン出来ないドリー(兄)。
二人合わせて「ザ・ファンクス」。

あの試合を私は、半分泣きそうになりながら見ていた。
凄い量の血がテリーの腕から流れていて、これはプロレスなのか?と、幼い私は震えが止まらなかった!
「ドリー!何で助けないんだ!」
「レフェリー!ブッチャーがフォークを持ってんだろ!」
「もう試合を止めろよ!」
そう私は思っていた。
あまりにも無残なやり方で痛められたテリーの腕は本当に真っ赤であった。
治療の為、控え室にテリーが戻ると、兄ドリーが今度は二人に痛め付けられる羽目になり、
「これはリンチじゃないか!!」
正義感の塊、6歳の私はボロッっと涙が零れた。

すると、客席から歓声が聞こえた!
テリーが走ってリングに戻って来たんだ!
そして、テリーは痛めた腕でブッチャーをナックルで何発も何発も殴った。
「テリー頑張れ!テリー!!」
テリーの腕の包帯はすぐに赤い鮮血に染まった。
「テリー!!!テリー!!!」

この時、思った。
これは「走れメロス」だと。
弟テリーが必ず戻って来ると信じる兄ドリー。
自分の身代わりになった兄ドリーを限界すれすれの身体で助けに戻る弟テリー。
この二人は太宰を越えたかも知れない。
そして、私の戦う格闘魂が、その日に生まれたと言っても過言ではない。

その兄の方、
ドリー・ファンクJr.が引退した。

ありがとうドリー。
君のエルボースマッシュは忘れないよ。



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




Select Shop B.B.店主



ぽちっとね!!

[PR]
by bb_sele | 2008-03-02 20:58 | 日記