人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

June Bride

ども 副店 de S


久々 de S




Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




あんまり 男子がテーマにするものでもないんだが

June Bride 6月の花嫁さん です


6月に結婚すると幸せになれるというイワレだか
貝割れだかなんだが

本来は6月の女神様が由来だとか



絶賛 梅雨進行中の日本辺りでは
6月の結婚式ほど 鬱陶しいものは無い訳でして
呼ばれた方としては それなりの格好をして
それなりの身支度をして出かける訳で

女性はもっと大変だったりする
髪の毛をセットしたり 和装の場合は着付けする
そんな中 大雨だったりした日には・・・057.gif


もっとも 結婚する本人たちの方が 大変ジャンという声も聞きますが
どっこい それほどでもないはず
勿論 緊張や肉体的な疲労ってのはあるけれども それは 晴の日でも同じ

手作りや レストランウェディングなんぞを除けば
当日のご両人は 手取り足取り まあVIP待遇だ

一応は一生に一度の主役舞台であって 親族一同はもとより
会場STAFFさんたちは 王子・姫様 待遇をしてくれる
だから 雨の日でも そんなに憂鬱になることはない




何の話かわからないと思うが

副店Jr.の通う幼稚園の 担任の先生が 副店の教え子だと
言う話しをしたかどうか 記憶が曖昧なんだが
その 先生が 6/27 にご結婚されるそうで めでたいと言うお話しでした



そんなわけで
おしまい








あ そだ こんな時になんですが
B.B.のお得意先様である 原宿フリージアさん
楽天市場店OPENいたしました~。。。。。

こちら

HP作成 と レディース部門を
B.B.で担当してま-す

どぞ  よろシックス



※ 株式会社ブレーンバスターでは 楽天市場でのHP作成・出店サポート
   ・運営代行など承っております。お気軽にご連絡ください。
    info@b-b-select.com 042-365-5333 



歌詞&CD視聴は
コチラへ・・060.gif060.gif060.gif


キャプテン
副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ



SELECT SHOP B.B.では
一緒に働いてくれる 仲間を募集しています

詳しくは・・・・
     info@b-b-select.com
もしくは
     042-365-5333

株式会社ブレーンバスター 採用担当まで
by bb_sele | 2009-06-18 16:36 | 日記