人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHA CHA CHA

ども 副店です

本日は 東京地方 爽やかな一日となりました
暑がりで 寒がりな副店は 20℃が 一つの基準温度
以上だと夏 未満だと冬 というくくり
美しい四季のある日本にいるのが勿体無いくらい
2シーズンな男です ハイ。。


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


さて 副店 過去にこんなエントリーあんなエントリーを寄稿しました
これらは 今でも付き合いのある仲間たちの話で
その主人公Tallは これから登場する人物のことでは断じてありませんので
奥さん ご安心を・・・・

どちらかというと 私信的なエントリーです 今日は
先ずは おめでとうそして・・・・

随分と お若い奥様で羨ましいぞ コラ!!

そんなに異論が無いであろう 男の憧れは2つ
その1 二十歳かそこいらの時に 5~6歳年上の お姉さまとお付き合いする
その2 30過ぎて 10歳以上年下の娘とケッコーン!!

いや~ 男の憧れを 地で行くタイプだな お前さんは
(『その1』 を実践したかどうかは知りませんよ 私は・・・)

学生時代には 「蚤の心臓を持つ 男たち」略して 「のミーズ」の主要メンバーとして
大宮辺りに出没し
その車高の低い プレリュード の助手席は持ち主の意思とは関係なく
滅多に 女の子を乗せないと言う
非常に硬派な車として キャンパス中に 轟いていたなぁ

ゼミでも モヤシぶりを発揮し なかなかなシャキシャキ感を出していた

エッヂを効かさない そのスキーテクニックは 今でも目に焼き付いているよ


そんな cha chaが入籍し 昨日無事 結婚式を挙げたんだとさ
きっと 可愛い奥さんなんだろおな
きっと大切にするんだろうし 大切にしてもらえるんだろぉなぁ~
新婚 ホヤホヤ だと 〝YES NO枕〟とか用意しているんだろおなぁ~


ああ~ もう一度 結婚してぇなぁ~(心の叫び)


落ち着いたら 奥さん連れて 遊びにおいで


それでは 本日は このへんで

あなたの 副店でした

おやすみなさい


P.S.
これを 見た ODK は連絡されたし


by bb_sele | 2007-05-28 19:16 | ○○女 ○○男