人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃん

ども 副店です

今週は 株主総会真っ盛り
企業不祥事が相次ぐ昨今
株主の経営陣に対する監視の目は 一層強くなっているご様子

〝チャンチャン〟って聞かなくなりました今日この頃
いよいよ明日 6月28日木曜日は 注目の企業「J」と「T」の総会であります



Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


どうでもいい事は 太陽系の彼方に置いといて

猫ちゃんです
恒例の副店写メをご覧ください
猫ちゃん_e0111142_1893493.jpg








かわいい♥

B.B.事務所 ご近所の猫ちゃんで
決して 人懐っこい訳ではないんだけど 憎めない

朝と夜 大抵定位置にいる
「おはよう」 「じゃあね」 と一声かけるんだけど
その度に 驚かれるご様子
で そのときの一枚が 上の写メです
猫なんだから 素早く逃げればいいものを
驚きのまま 固まっちゃうんですな これが
まあ 最近はこのやりとりを楽しみにしているんじゃないかな?とも思っています


で こちらが本日旅立ちましたKIDSワンピです

猫ちゃん_e0111142_18242763.jpg









かわいい♥



それでは 今宵はこのへんで

世界の 副店でした


con amore

SELECT SHOP B.B.

by bb_sele | 2007-06-27 18:31 | 古着