人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボリックになろう。

今週来週と、何かと色々あって忙しい。
ご飯を食べて寝ていれば疲れも取れるのだろうが、自称:睡眠障害の私は、寝ても寝ても眠い病だ。ちょっと気を抜くと眠くなってしまう。気を抜かずにいると暴食に走ってしまう。

まさにカレー病!!
カレーが食べた~い!!


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



昨夜、どうしてもカレーが食べたくなって、帰りにパリバール(Parivaar)というお店に行った。
(府中市宮西町にあるよ。追伸:八幡山にもあるらしい)

美味い美味い美味~い。
完全にメタボリックシンドロームへまっしぐらだ。
構うもんか、そんなもん。

そして今日。
机の上にカレー屋のチラシが乗っかっているではないか??
きっと副店が気を使ってくれたのだろう。
緑町3丁目か・・・
ん~・・・
ちと遠いな・・・
ロコモコもあるんだ・・・
デリバリーしようかな・・・
ん~・・・
ん~~・・・ 

多分、今日行くな。
行っちゃうな俺・・・


メタボリックへGOだな俺


SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-07-03 18:14 | 日記