人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!!

今朝、いつもと違う道で会社に行った。
(ただ、マクドナルドに寄ってから会社に行っただけであるが)
少し早く家を出てきたので、仮面ライダーが見れていない・・・・

そしたら府中の駅前で、超カワイイワンピースを着た女性を見かけた。
似合ってますよー」  心では叫んでいたが声にはならないものである。

ん!?
まてよ・・・・

Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


あれは木曜日に某美容室のスタイリストさんが買っていかれたものだ。
さすがお洒落さん!!うまく着こなしています!!
○○○さん、ありがとーございます。

朝から嬉しい発見で、今日もいい日なような気がした。


そして、
歌手の和田アキ子(57)が1日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、改めて横綱・朝青龍を「誰も中に入れないとは、お前何様や。もう帰って来ないでいいんじゃないの」と批判した。(スポーツ報知)
よくこんな感じの記事を見かけるが、私は疑問に思うのです。
和田アキ子(57)はそんなに偉いのか??
和田アキ子(57)は何様なんだ!!
正直、小学生の時から思っていました。
なんでこんなに偉そうなのか。

不思議です・・・


SELECT SHOP B.B.店主

by bb_sele | 2007-09-02 20:34 | 日記