人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜カレ-

昨日も今日も、お昼にカレ-を食べました。

昨日は夏野菜カレ-。
今日は鶏肉とパプリカのカレ-。

ドリンクはグレ-プフル-ツジュ-ス。


完全に夏にやられてますネ。

きっと。きっと。


だって、こんなに暑いんですもの-。

台所に立つのを極力避けたいです。。
だって、激暑・・・・拷問です。。


って、お店と何の関係もナイ話をしておりますが・・・・

本日より、我がBBではoutletを始めました。
2年振りに復活です!!!
¥1000 or ¥2000 SHOP!!!!

こちらの店舗より歩いて2分の場所にございます。

詳細地図はコチラ!


よろしくお願いしまっす!!


さて、さて・・・いよいよお楽しみの余談コ-ナ-です(笑)

皆さん、芸能人のブログって読みます?私は・・・・

東原亜希


HGの奥様・住谷杏奈


何かをチェックしております。

中でもお薦めはやっぱり
上地雄輔

です。。

俳優としても要チェキラ-ですよネん。。。

羞恥心をカラオケで熱唱したいものです。



ではでは・・・・また!!!



ぐりこ。
by bb_sele | 2008-07-25 14:44 | 日記