人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ぐり子の国立日記★

日付も変わる時間帯に、こんばんわ( ´艸`)
店主代理のぐりこです053.gif053.gif


Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ


皆様、お元気ですか?
先週は、汗ばむ陽気でしたネェ・・・

今週こそは平年並みになるそぉなので、ニットやコートが欲しくなりますネん041.gif

さて。さて。
私・・・・本日はOPENしてから初!!!
国立店へ・・・・

いやぁ・・・
素敵な感じではありまへんか・・・・

スタバは、めっちゃデカイし・・・(って、そこかいなッ??笑)

目の前にはオシャレなカフェもあるし、隣は鯛焼き屋さんだし・・・セブンイレブンも近いし・・・(笑)

府中店とはまた一味もふた味も違った魅力がありますよぉぉ003.gif


駅からも5・6分なので、ぜひ足を運んでみて下サィネ!!060.gif

行き方は・・・・国立駅を背にして左の信号を渡り、まっすぐ・・・しばらくすると、スタバ・モスが見えます。モスのすぐ横の道を曲がり50m位です!!!


・・・府中店に来て下さっているお客様もわざわざ遊びに来て頂きまして、ありがとぉございました016.gif(コート・・・お似合いでしたよん。。)


そんな私・・・最近
矢島美容室
の、着うたをダウンロードしました(笑)・・・・(ちなみに、滅多にダウンロードをしないのです。羞恥心以来です。。)

OZMAなかなかイイメロディ書きますネ!!


ほほほ・・・


ではでは・・・★ぐり子の国立日記★_e0111142_0115670.jpgチゲ鍋と共に・・・またお会いしまひょ~010.gif
by bb_sele | 2008-10-26 00:12 | 日記