人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来た・・ぐり子です( ´艸`)

こんにちは。すっかり寒くなりました・・・
気付けば11月に突入ですネ。

皆様、お元気ですか?
r>
Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ



お久しぶりです。
国立店 出張(?)より、戻って参りました。
店主代理のぐりchanです(* ̄Oノ ̄*)

ぐり子ファンの皆様(?)寂しい思いをさせてゴメンナサイ・・・(笑)

3日間の、国立のお祭りは、大変な賑わいでして・・・
ヨサコイとか、焼きそばとか、クレープとか・・・・

私も、1ヶ月以上会っていなかった(涙)佐々木氏と連日楽しくお仕事をさせて頂きました!!

・・・・



やっぱり、ウチの会社は愉快です(笑)




・・・・私も愉快仲間です。


きっとネ・・・・・。


そんなこんなかんなで、また府中店におりますので、ぜひ遊びにいらして下サィネ~♪♪♪


また、じっくり更新致します。


ではでは。

オヤスミナサイマセ・・・・・



Love.ぐり子。
by bb_sele | 2008-11-04 23:39 | 日記