人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オグシオとチュー

ども 副店です

今日は 穏やかな陽気で 何となくクリスタル な気分です

朝のKIDS番組 “キティーズパラダイスpeace”の
パティシエ占いで 3sweetsをゲットした時と同じ気分の副店としては

“クリスタル” なのか “栗捨てる?”なのか ひょっとして“滝川?”
と 思わないでもない今日この頃です

オグシオとチュー_e0111142_1662989.jpg

という訳で FINAL SALE開催中ながらも

春物のスペース 段々増えてきてますよ~

新作なのに SALEもありますよ~








一方 オグシオとはあのオグシオのことなんですが

特に シオこと 潮田玲子(※“祈る子”とは書かないので注意!!)さん

オグシオとチュー_e0111142_16121937.jpg



チュートリアル の徳井さん との熱愛報道ありましたが

昨晩の しゃべくり007で 徳井さん 否定されてました
しかも 一度は告白した・・・と 好きでした・・・・と

お笑いさんなので 自虐ギャグにしたんでしょうが
なかなかな勇気 本当のことなんだと思いますが なんとも男らしい

感心いたしました


というわけで 女の子プリントが可愛い スカート(ベルト付)

入荷しました

オグシオとチュー_e0111142_16235856.jpg







キャプテンand

副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します( ´艸`)
by bb_sele | 2009-01-27 16:23 | 日記