人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の話、貴方の話、セレクトショップ的な話、恋の話、夢の話、懐かしい話、カレーの話、府中の話、或いはニッチな日記。


by bb_sele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影

ども 副店 de S



今日は 一日 イイ天気でした058.gif


明日から また 下り坂


君よ ずっと幸せに~060.gif  

風にそっと 歌うよ~060.gif


ウーイェイ ウーイェイ

撮影_e0111142_17464340.jpg



二重で ボケてみたんだが




これ!

撮影_e0111142_17474418.jpg



今日は 商品の 撮影してました


B.B.の在庫じゃないんですけどね!

ここの (原宿freegia)です


原宿freegiaさん B.B.とてもお世話になっております

今度 freegiaさんが 楽天市場へご出店なさるので その手伝いしてます001.gif


他にも 色々と コラボしながらやってます


原宿に遊びに行ったら 是非 寄ってみてください
ひょっとしたら 副店 とか 店主 とか 安にぃ とか居るかもしれません

(※ 写真 撮影している手は 安にぃ です)



そんな訳で
おしまい








Rankingお願いしますブログ村 ファッションブログ




キャプテン
副店
国立店ブログ
コチラも、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ
by bb_sele | 2009-03-05 17:56 | 日記